1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. ミエルシトロン(MIEL CITRON)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「ミエルシトロン(MIEL CITRON)」は、四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
近鉄四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (470)
  2. 費用明細 (51)
式場返信あり

スタッフと会場の雰囲気が良かった
どうしても金額があがるところ

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 4.50 5.00 4.00
rrrrriku さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

人数は見積もりと最終で違いはありませんでしたが、金額は400万から470万に上がりました。
値上がりの理由は料理が見積もりより高くなったのと、前撮りを追加したためだと思います。

会場の雰囲気・設備

ミエルシトロンの見た目はオシャレですが、普通の結婚式場より小さく見えました。なのに、中に入って見学すると大事な挙式会場はとても天井が高くて広く、狭いと感じることはありませんでした!
披露宴会場も雰囲気がよく、装飾を考えなくても十分オシャレで小物作りも減って助かってます。

演出・オリジナリティ

若いプランナーさんでしたが、たくさん提案してくれました!時間をとりたいところ、ここではとらないところ私達に必要なところで時間を取ってくれるよう工夫してくれました!

衣装・衣装小物

提携ショップがいくつもあり、たくさんの種類から選べました。ミエルシトロンが提携しているショップは海外から取り寄せているメーカーが多く、みんなとは違う雰囲気のドレスに出会えました。ただ提携しているショップは人気で、予約が取りづらいので早めに予約を取るのがおすすめです!

料理

ゲストに喜んでもらえるように工夫しました。ディズニーがテーマだったので料理長に相談したら、料理のどこかに隠れミッキーを作ってくれるとのことで感動しました!

スタッフ

プランナーさんは、なんでもお話を聞いてくれて何でもやりたいことを許してくれます。また、費用が上がるようなことは押してはこず、私達にあったものは勧めてくれます。他のスタッフさんとはあまり関わったことないので分かりませんが担当さんは素敵な方でした。

立地・交通の便

駅から歩いて行ける距離にあります。近くにコインパーキングもあり、駐車券も発行できるので駅近とはいえ車で来られる方も安心です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ヒキタクなどにする場合、他業者が入らないので見積もりが上がります引き出物の変更とかは難しいです。

式場からの返信

ミエルシトロン

ミエルシトロンスタッフ一同 より

返信日:2019年9月18日

rrrrrikuさん

この度は、ご婚約誠におめでとうございます。
また、貴重な口コミありがとうございます。

ミエルシトロンでは、おふたりらしい結婚式にしていただけるよう見積り1つ1つの項目を自由に組み替えることが可能です。
こだわるポイントや抑えたいポイントをお伺いしながら、担当プランナーと一緒に考えていきます。
その分こだわりポイントが多くなるとご予算帯も変わってきますので、そういった時も抑える項目なども担当プランナーよりアドバイスしております。

また、担当プランナーだけではなく、厨房スタッフもおふたりらしい1日になるように
お料理の提供だけでなく、お料理からおふたりらしさを出せる提案もお打合せでしております。

結婚式当日は、そんなおふたりらしさが詰まった1日をゲストと一緒に楽しんでいただければと思います。

この度は貴重な口コミありがとうございます。

口コミに関連する公式写真

料理

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrrrrrikuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミエルシトロン
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
総合
2021
ゲスト
2021
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
059-351-0077
ミエルシトロンのウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜 ※祝日は営業いたします
受付時間 平日10:00~19:00 土・日・祝9:00~20:00
住所 三重県四日市市鵜の森1-2-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事