結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「ミエルシトロン(MIEL CITRON)」は、四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
近鉄四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.04
口コミ数 27件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (27)
  2. 費用明細 (1)
本番
はまピコ さん (男性)
本番時
30代前半
挙式日
2016年11月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.50
費用 3.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

スタッフの方達が一緒に楽しんでくれる
何点か演出面でミスがあった
はまピコさん(ミエルシトロン(MIEL CITRON)口コミ)

(663文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりから100万アップ。特別にやりたいことを全部盛り込んだので妥当だとは思うが、安くはない。でも、本当に楽しい結婚式ができたのでプライスレス。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

緑が多い会場で、ナチュラルでもシンプルでも大人な感じも可愛いもオシャレ全てを兼ね合わせ、しかも出来たばかり。

演出・オリジナリティの満足度

オリジナル演出を提案してくれるし、僕たちのアイデアを膨らませてくれるので、何倍もいいことが出来た!!!
でも、当日失敗はあったからちょっと悲しい。

衣装・小物の満足度

提携の衣装のお店が五軒あり、すべて雰囲気が違うので、満足のいくものが探せると思う。
特にグループ会社のビードレッセは会場に会うオシャレなドレスがいっぱい!!!

料理の満足度

四日市で回った7個の式場でナンバーワン。ミエルシトロンオリジナル蜂の巣デザートがお勧め。細かい意見も対応してくれる。

式場スタッフの満足度

最後まで全力でフォローしてくれた。
特にスタッフの方がみんなニコニコでこっちも楽しくなる。
担当のプランナーさん以外もニコニコでみんな話しかけてくれる。一体感がすごい!

立地・交通の便の良さ

特急、急行が止まる近鉄四日市から徒歩数分!!でも電車の音は聞こえない!専用駐車場は少ないかど、契約駐車場がすぐ近くでなんの問題もない

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

みんなが楽しい楽しい連呼する結婚式ができました!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはまピコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミエルシトロン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜・水曜日 祝日は営業いたします 受付時間: 平日12:00~19:00 土・日・祝9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-512046
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-582415
ミエルシトロンのウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・水曜日 祝日は営業いたします
受付時間 平日12:00~19:00 土・日・祝9:00~20:00
住所 三重県四日市市鵜の森1-2-5
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事