結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「"嘉ノ雅" 茗渓館(かのびめいけいかん)」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
茗荷谷駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (81)
  2. 費用明細 (12)
本番
せす さん (男性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2018年12月
投稿月
2018年12月
総合評価 4.64
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 4.50    

建物全体を貸切ことが出来る
せすさん("嘉ノ雅" 茗渓館(かのびめいけいかん)口コミ)

(706文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積金額からは多少上がることはありましたが、ほぼ想定内で終えることが出来ました。ほとんどの項目で金額は上がってくると思いますが、必要ないものはその旨伝えると当初の見積金額通りにしていただけます。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

参加者の人数が40名前後だったこともあり、非常に広々と会場を使うことが出来ました。
また、建物全体を使うことが出来るので親族の着替えや小さい子供の遊びスペースも確保でき非常に満足しています。何より当日に自分たち以外に式を挙げる人がいないことが一番よかったです!

演出・オリジナリティの満足度

特に要望を出さなかったので苦労されたかと思いますが、その中でもいろいろとご提案頂き助かりました。

衣装・小物の満足度

男性の衣装はそこまで多くはないですが、非常に満足しています。金額は最終的にいくらになるかがわからないため、試着のつど確認することをお勧めします。

料理の満足度

当初のコースからグレードアップをすることを最初の見積もりの時点でおすすめいただきましたが、グレードアップは必要かなと思います。ただ料理には非常に満足しています。ゲストからも非常に喜んでもらいました。
また小さい子供用にお子様プレートも用意していただけます。

式場スタッフの満足度

式中は遅滞なくアテンドして頂き、不安なく式を過ごすことが出来ました。打ち合わせの際には、書類の提出締切等が突然来ることがあるので、式までの全体スケジュールを早めに確認して進むことがいいかと思います。

立地・交通の便の良さ

駅からも近くわかりやすい立地です。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信コメント

"嘉ノ雅" 茗渓館

(返信日:2019年1月9日)

せす様

嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
改めまして、この度は
ご結婚誠におめでとうございます。

当館の魅力でもあります、
貸切ウェディングやお料理に
満足していただけましたこと、
スタッフ一同嬉しく思っております。

また、提出期限等お忙しい中
対応していただきましたこと、感謝しています。
ありがとうございました。

改めまして、
お2人の大切な一日のお手伝いが出来ましたこと
心より幸せに思っております。
今月末にはお写真データもお2人のお手元に
届くかと思いますので、楽しみにお待ちください。

ランチやディナー、
記念日にはぜひ遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同心待ちにいたしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてせすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 "嘉ノ雅" 茗渓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-527648
"嘉ノ雅" 茗渓館(KANOBI MEIKEIKAN)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎月第二火曜定休(祝日は営業)
受付時間 11:00~20:00
住所 東京都文京区大塚1-5-23
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事