1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. "嘉ノ雅" 茗渓館(かのびめいけいかん)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 文京・池袋・練馬・板橋エリアのレストラン「"嘉ノ雅" 茗渓館(かのびめいけいかん)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
茗荷谷駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (29)

アットホームな雰囲気
スナップ撮影の品質はすこし物足りない

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.00 5.00 4.50 5.00 4.00
ミネオ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

2月限定の特別プランで家族のみの挙式・食事会をしました。プランに含まれる標準料理ではすこし物足りなさを感じたので、すくなくとも3,000円/人ほどのグレードアップは必要と感じました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場にも使われる場所で食事会をしました。大きな窓と高い天井が印象的でとても開放感ある雰囲気です。

演出・オリジナリティ

家族だけの食事会でしたので特別な演出は依頼しませんでした。

衣装・衣装小物

和装をお借りして神前式の挙式を挙げました。プラン内でレンタルできる打掛の候補は4着ほどで、豊富ではありませんでしたが、どれも緻密かつ鮮やかなデザインで洗練されたものでした。ほかではあまり見ない色合いの打掛もあり、オリジナリティある選択もできると好印象でした。良い意味でどの打掛にするか悩むことができました。

料理

会場見学の際と挙式の開催を決めてからの2回、試食の機会を戴けました。挙式のコースとしてはすこし珍しくパスタが候補に入っています(おなかいっぱい食べたかった私にはとても嬉しい選択肢でした)。グレードによらず肉料理も魚料理もとても美味しく味付けされていて、見た目と食材にこだわらなければグレードアップなしでも良いと思える候補が多かったです。ただすべてグレードアップなしだと特別感が欠けるので料理の何点かはグレードアップが前提になると思います(そのぶん費用が上乗せになります)

スタッフ

なにかとすぐに連絡をくださりレスポンスも早く好印象でした。スタッフの方々はみなさん家族的で温かく、会場全体がアットホームな雰囲気に包まれています。

立地・交通の便

丸ノ内線茗荷谷駅から徒歩2分ほどの便利な場所にあります。茗荷谷駅自体も東京駅・池袋駅両駅からのアクセスが良いので神奈川・東京・埼玉そして新幹線・飛行機を利用した遠方からも悪くない立地だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフのみなさまの人柄の良さ・アットホームな雰囲気がこの会場の一番のポイントだと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミネオさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 "嘉ノ雅" 茗渓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都文京区大塚1-5-23
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事