1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. "嘉ノ雅" 茗渓館(かのびめいけいかん)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 文京・池袋・練馬・板橋エリアのレストラン「"嘉ノ雅" 茗渓館(かのびめいけいかん)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
茗荷谷駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (29)

貸切で自由な演出可、スタッフ対応も丁寧
ゴージャス感はあまり無いです

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 3.50 3.50 5.00 3.50
パン好き嫁 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年3月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

1日貸切ということを考えるとかなりリーズナブルかなと思いました。
でも、後々必要になりそうなものが含まれていなかったり、グレードアップしそうなものが最低限で見積もられていたので、初期見積もりから結構上がるだろうと感じました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白を基調にしていてシンプルで綺麗です。挙式会場は地下ですが、大きな窓から光を取り込めるようになっているので窮屈さはないと思います。
披露宴会場はネイビーのカーペットが個人的にかなり気に入りました。フカフカしており、これはヒールをはいたゲストへの配慮とのこと!大きなプロジェクターとスクリーンが2つあり、映像関係の演出は迫力がありそうです!

演出・オリジナリティ

1日1組貸切なので、かなり自由な演出ができるとのこと。控え室も豊富なので、余興前の準備などもスムーズにできると思います。

衣装・衣装小物

衣装選びのための部屋が用意されており、そこにも何着か置いてありました。デザインなどはじっくり見ていません…
提携先からも選べるとのことでしたが、外部からだと持ち込み料がかかりそうです。

料理

ハーフコースの試食をしました。パスタがメニューに含まれているのが珍しかったです。
キッチンが披露宴会場のすぐそばにあるので、出来立てを運んでもらえるとのことでした。
味は満足!盛り付けのオシャレさが今ひとつでした。

スタッフ

細かい質問にも丁寧に答えてくださいました。たいへん親身に相談にのっていただき嬉しかったです。
披露宴の演出について、他ののスタッフからのアドバイスも聞いた上で提案いただきました。
私たちは外部の神社で挙式→移動して茗渓館で披露宴を想定していたのですが、そのあたりの連携はまだ慣れてらっしゃらないのかもという印象でした。

立地・交通の便

茗荷谷駅から出て左を向くと、もう看板が見えるくらい近いです。
大きな道路に面しているので、ゲストにもわかりやすいと思います。
周りは学校が多く落ち着いた雰囲気。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自由度高く、貸切でリーズナブルに利用できます。建物は新しくキレイで、デザインは全体的にシンプルです。
かなり気に入ったのですが、後から決めた挙式会場の神社から距離があったので候補から外しました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパン好き嫁さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 "嘉ノ雅" 茗渓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都文京区大塚1-5-23
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事