1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. KORIYAMA MONOLITH(郡山モノリス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「KORIYAMA MONOLITH(郡山モノリス)」は、中通り南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (124)
  2. 費用明細 (17)
式場返信あり

ゲストのおもてなしに最高!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
蠍座の女 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2017年10月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もり時よりも3割程度増額しましたが、式の内容を考えると非常に納得のいくものでした。値上がりした点は装花と当日のビデオ撮影、引出物でしたが、装花は予想よりも沢山のお花が新鮮な状態で届けられ、式が終わった4日後の今も活き活きとお部屋で咲いていますし、ビデオ撮影はして頂かなければ自分達が当日撮影するのは不可能だったので必要経費でした。

会場の雰囲気・設備

ゆったりとした雰囲気で寛げました。席の配置も適切でした。

演出・オリジナリティ

披露宴では、お食事の点で、オープンキッチンで調理されている様子が見えたり、寿司ビュッフェでお好きなだけお寿司をお召し上がり頂くことができるなど、非常にオリジナリティ溢れる会場だったと思います。また、余興をお願いする代わりに、自分達がお客様のテーブルを自由に回っておしゃべりできたことが良かったです。

衣装・衣装小物

挙式、披露宴、披露宴のお色直しと3パターンの衣装を身につけましたが、衣装の材質がとても良く、さすがアパレルから始まった会社であると感じました。小物も華やかなもの、落ち着いたもの、可愛らしいもの、親受けするものなど種類も程よかったです。

料理

お客様に「この辺りでは二度と食べられないような素晴らしいお料理でした」と言って頂けました。ご出席下さった方々は皆さん口々にお料理の素晴らしさについて口にされていました。和洋折衷のコースにしたのですが、適度な量で多くの種類のものがいただける、年代が上の方々に特にご納得いただける料理であったと思います。新郎新婦もメインディッシュと寿司ビュッフェは、式終了後控室で温かいものをいただくことが出来ました。

スタッフ

こちらの要望を叶えてくれましたし、仕事が忙しく期日に間に合わなかった時にも柔軟にご対応いただきました。皆さんのフットワークの軽さに脱帽でした。

立地・交通の便

窓の外から開成山公園の景色が見えて素敵でした。郡山市の中心に位置しているため、交通の便も非常に良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場のテーマカラーがブラウンを基調としたものだったので、ゲストの皆様も落ち着いて待合でお待ちいただけた模様です。また、チャペルの白とクリスタルは、初めて足を踏み入れた時も感動でしたが、そこで神前式で挙式をあげることができ、ますます感動しました。一館貸切のため、移動距離も短く、足の不自由な祖母にもありがたかったです。スタッフの皆さんが、衣装やメイクの方も含めて皆さんお若く、話しやすい雰囲気を作ってくださりありがたかったです。

蠍座の女さんが比較検討した式場

式場からの返信

KORIYAMA MONOLITH

返信日:2017年10月16日

蠍座の女様

ご投稿誠にありがとうございます。
この度は、おふたりの結婚式の会場に郡山モノリスをお選び頂きまして
誠にありがとうございました。
素敵なおふたりの結婚式のお手伝いが出来た事、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

衣裳、装花、料理に至るまで数々のお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
スタッフ一同大変光栄に思っております。
また、専属のプランナーとのお打合せの中で納得いくまでお打合せをし、
当日を蠍座の女様のご希望が叶うかたちで迎えて頂けたことは私どもにとっても大変嬉しい限りでございます。
今後ご自宅にお届けさせていただくDVDもぜひ楽しみにお待ちくださいませ。

今後ともおふたりが挙式をしてくださった会場として、今以上に多くの方々にご愛顧頂き、
多くの新郎新婦様の幸せな結婚式をお手伝いさせて頂く所存でございます。
是非、近くにお越しの際は郡山モノリスにお立ち寄り下さいませ。
おふたりとの素敵なご縁にスタッフ一同心より御礼申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて蠍座の女さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KORIYAMA MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~150人
TEL・予約
0800-805-1228
KORIYAMA MONOLITHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 福島県郡山市桑野1-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事