1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. KORIYAMA MONOLITH(郡山モノリス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「KORIYAMA MONOLITH(郡山モノリス)」は、中通り南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (124)
  2. 費用明細 (17)
式場返信あり

お料理が今までで一番美味しかった

招待
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 -
ギャグセンスの塊 さん

招待時 30代前半 男性

招待日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

とにかくオシャレです!自分の結婚式を挙げた系列だったので楽しみにしていたのですが、郡山モノリスもスゴく好みの会場でした!年齢も年齢なので結婚式は沢山行ったのですが、こんなチャペルは見たことなかったです!郡山が地元の同僚もいたのですが、こんな結婚式は初めてと言っていました!

演出・オリジナリティ

オープンキッチンの演出があり、びっくりしました!年甲斐もなく思わず「おー」と言ってしまってました!これも郡山が地元の同僚は、スゴイなぁと初めて見たようでした。

料理

何よりも記憶に残ってるのはお料理が美味しかったこと!どの上司も同僚もとにかく今までの結婚式の中でもダントツにナンバー1だねという結論になりました!前菜が豪華なことと、お肉が美味しかったことと、個人的には、お寿司をビュッフェしていたのですが、初めて見た演出だったので感激しました!女性陣はデザートが可愛いと写メってましたね!

スタッフ

純粋に良かったです。笑顔もあり、スマートだし、清潔感もある。テーブルを担当してくれた女性の方はとにかくビールを絶妙なタイミングで持ってくる!よく呑む会社なので助かりました!

立地・交通の便

郡山駅から同僚とタクシーでモノリスまで行きました!想像より近くて、1000円で行けたので3人で行ったのですが、中途半端にシャトルバスや歩いて行くより全然楽でした!あと会場近くに来ると公園の木々がキレイでタクシーから見ても印象的でした。

式場からの返信

KORIYAMA MONOLITH

甲斐 進一 より

返信日:2016年7月11日

ギャグセンスの塊 様

この度はご参列いただき、そして素敵な口コミをいただき、誠にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

お料理喜んでいただき、大変嬉しいです。

郡山モノリスでは、全てを本物をご用意したいという想いから、お料理にも大変こだわっており、ただ美味しいだけではなく、ご参列いただきます皆様の五感を満たすような、感動していただけるお料理を目指しております。

皆様のご要望をお伺いしながら、季節に合わせたお料理と今後も今まで以上により良いお料理をご用意致して参ります。

お寿司ビュッフェやオープンキッチンは、郡山では今までなったようなものを、非日常を感じていただけ、皆様に喜んでいただけるものをご用意したいと思いご準備致したものでござます。

ギャグセンスの塊 様にも、そんな非日常をふんだんに感じていただけたようで、大変嬉しいです。

最後になりますが、私どもの系列で結婚式挙げて下さっていたのですね。
誠にありがとうございます。

郡山モノリスも、ギャグセンスの塊 様が結婚式を挙げていただきました会場も、お帰りをお待ち致しておりますので、お近くにお寄りの際には、気軽にお立ち寄りください。

またお会いできますこと、心よりお待ち致しております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてギャグセンスの塊さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KORIYAMA MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~150人
TEL・予約
0800-805-1228
KORIYAMA MONOLITHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 福島県郡山市桑野1-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事