1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. アートホテル日暮里 ラングウッド
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのホテル「アートホテル日暮里 ラングウッド」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
日暮里駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (81)
  2. 費用明細 (5)

プランナーさん、他スタッフが素晴らしい☆
駅近だが周辺の建物が古めで裏路地感がある

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 5.00 4.00 4.50
fumami さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

最初の段階では25名125万円でしたが、最終的に26名で¥1,563,861でした。ビデオ撮影やプロフィールDVDを追加した事と、お料理を1ランクアップにした為です。すごく安い訳ではないですが内容には満足していることと、お色直しもしているので、妥当な範囲かなと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルはとても綺麗でした。親族が待つスペースや友人用の更衣室もあり、設備は十分だと思います。
披露宴は14階の会場を利用しました。エレベーターを出て、客室のスペース側と披露宴会場側があり、披露宴会場側を貸切にできたので贅沢に使うことができました。窓が大きく景色も眺めながら開放的でした。

演出・オリジナリティ

親族と友人の自己紹介、ケーキカット、お色直し、プロフィールDVD、両親への手紙を行いました。
人数も多くなかったので、どういった演出をするか迷いましたが、プランナーさんが自己紹介を提案してくださり実際おこなうと、とても盛り上がったのでやってよかったです。手紙も普段はなかなか読めないので...と背中を押してもらい二人とも読んだのですが、やはり読んでよかったです。

衣装・衣装小物

新宿の衣裳店で試着しました。種類もかなりの数があり迷いましたが、気に入ったドレスと色打掛を借りる事ができました。和装の追加料金が発生しましたが、プランに含まれている金額分もあり、何とか予算内に収まりました。小物は自分で用意して持込みました。持込料はかかりませんでした。

料理

和食と迷いましたが、試食をして和仏料理にしました。見た目も綺麗で、お肉はたまり醤油のソースが特に美味しかったです。ウェディングケーキも甘すぎずとてもおいしく、年配の親族もおりましたが全部美味しかったと褒めてもらいました。

スタッフ

最初の見学の時から同じプランナーの方で、安心してお願いできました。こちらも平日は仕事をしているので、メールでのやり取りが多かったのですが、返信も早くて助かりました。日程が近くなるにつれ細かいところまで気付きやアドバイスをしてくださり、助けられました。当日はメイクさんやビデオの方やカメラマンさんもいい方ばかりで、スタッフの方の対応は素晴らしかったです。

立地・交通の便

日暮里駅南口を出て歩いて1分ほどの近さです。打合せは車で来る事もありましたが、ホテルの駐車場に停められるので楽でした。
近隣の建物は古めで裏路地感はあります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてfumamiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートホテル日暮里 ラングウッド
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都荒川区東日暮里5-50-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事