1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. ホテルラングウッド
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのホテル「ホテルラングウッド」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
日暮里駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (81)
  2. 費用明細 (5)

費用は柔軟に相談可能 (投稿者にんじん隊長さん)ホテルラングウッド 費用と料金

にんじん隊長 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2020年2月(投稿 2020年3月)
本番
最終金額 1,262,958 (19人)
出席者単価 66,471 円
見積金額 1,000,000 円
見積差額 + 262,958円(26.3%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

費用は柔軟に相談可能

式場返信あり

値上がりしたポイント

割引プランに衣装代30万円が含まれており、そこからはみ出た分のウエディングドレス・タキシード代金で8万円値上がりしました。
ワイシャツ、ブライダルインナーの購入でさらに4万ほど値上がりしました。
両親族の着付け、衣装レンタル代で12万ほどかかりました。

値下がりしたポイント

相談カウンターを通して会場決定をしたので、割引プランで合計10万円ほど抑えられました。
受付で使用する小物を持ち込んだので費用を抑えられました。
プロフィールムービーやエンドロールといった派手な演出を省いたので、その分の料金は抑えられました。

アドバイス

担当者に費用をかけたい部分、節約したい部分を相談するのが良いです。親身に相談に乗ってくれ、手作り・持込・代わりの演出の提案をしてくれます。
引出物は持込料が発生するので、強いこだわりがなければ会場で発注するのが良いと思います。
ブライダルインナーを自前で用意できると、新品で買うよりも費用を抑えられると思います。

式場からの返信コメント

ホテルラングウッド

返信日: 2020年3月19日(木)

にんじん隊長様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、ご両家様の大切な一日をホテルラングウッドにてお過ごしいただきまして、心より御礼申し上げます。

貴重なご情報をご投稿いただきましてありがとうございます。
率直なご意見、ありがたく拝見させていただきました。

今後ご検討いただく新郎新婦様の参考になる事と思います。

スタッフ間でもしっかりと共有して参ります。
この度は口コミ投稿をいただきましてありがとうございました。

ホテルラングウッド ウェディングデスク

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにんじん隊長さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額2,012,206(33人)

    ウェディングドレスの費用があまりにも低い設定で24万円値上がりしました。ですが一生に一度しか着れないので可愛いドレスが着れたので良かったです。ウェディングケーキの分が見積もりで入っていませんでし...

    erichan0216 さん
    挙式 2020年2月(投稿 2020年2月)
  • 本番
    最終金額2,572,063(40人)

    料理、乾杯酒ランクアップ、衣装差額、親族衣装含みです。 衣装がプランよりかなり上がりました。挙式料人前式設定料金80,000円が地元割引特典、ペーパーアイテムが44,000円分早期申し込み得点で...

    しあらいに さん
    認証済み
    挙式 2016年9月(投稿 2016年9月)
本番の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルラングウッド
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都荒川区東日暮里5-50-5
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事