1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ラグナヴェール 金沢(LAGUNAVEIL KANAZAWA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ラグナヴェール 金沢(LAGUNAVEIL KANAZAWA)」は、金沢市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (26)
式場返信あり

バージンロードの華やかさ

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 3.50 4.00 4.50 4.00 4.50
mocosere さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年5月)

挙式時の最終金額
2,054,016円 (28人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

28名で210万円ほどでした。
衣装は素敵で満足でしたが、もう少し費用を抑えられるとよかったです。

会場の雰囲気・設備

エレベーターが完備されており、設備はどれも清潔感がありました。バージンロードはとても華やかでした。

演出・オリジナリティ

ケーキではなくちらし寿司に入刀するという演出は、高齢のゲストには評判がよかったです。

衣装・衣装小物

洋装、和装ともに衣装は豊富にあり、満足のいくものを選ぶことができました。小物も豊富でした。

料理

どれも美味しく、飲み物の種類も豊富でした。もう少し和食感があってもよかったと思います。

スタッフ

本番のスタッフにはとてもわかりやすい説明を頂き、安心して式を行うことができました。誘導や料理の配膳も丁寧でした。

立地・交通の便

駅から近いため、ゲストのアクセスもよかったです。しかし有名な観光地の近くでもあり、やや渋滞が気になりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

打ち合わせ場所が毎回騒がしかったのが改善点だと思います。

mocosereさんが比較検討した式場

式場からの返信

ラグナヴェール 金沢

ラグナヴェール金沢スタッフ一同 より

返信日:2018年5月25日

mocosere様

お忙しい中にも関わらず、ご丁寧にこのような口コミのご投稿を頂きました事、心より感謝申し上げると共に、
お二人にとって特別な一日であるご結婚式をラグナヴェール金沢のスタッフにお任せ頂けました事、厚くお礼申し上げます。

お見積もりに関しましては、内容によって変動してまいりますので、お二人のご希望に添ったご提案が出来るよう努力してまいります。

会場に関しまして、mocosere様にお気に召して頂けたとの事で大変嬉しいです。
ラグナヴェール金沢のバージンロードには、たくさんのお花を敷き詰めており、ナチュラルであたたかい雰囲気なお時間をお楽しみ頂ける作りにこだわっております。

お衣装はmocosere様のご満足いただける洋装、和装をお召しいただくことができ、大変嬉しいです!
また、ウエディングケーキ入刀ではなく、ちらし寿司入刀はお二人らしさ溢れる演出になりましたね!

お料理もおいかったとの感想ありがとうございます。
スタッフに関しましては、mocosere様にお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
ラグナヴェール金沢では、新郎新婦様はどんなお二人で、どのようなゲスト様がいらっしゃり、
どのような想いをご結婚式に託していらっしゃるのかを、必ず結婚式の前にスタッフ同士でミーティングを行っております。
よりよい結婚式を一緒に作っていくために、このまま継続させていただきます!
ラグナヴェール金沢は、金沢駅から車で10分というアクセスしやすい場所となっております。隣には兼六園もあるため、観光も可能です。
ラグナヴェール金沢までのバスなどもご用意しておりますので、ご安心くださいませ。

お打合せを行うウエディングサロンには、さまざまなお客様がいらっしゃると思いますが、
より快適にお打合せを進めていただけるよう努めてまいります。

結婚記念日など、ぜひまた遊びにいらして下さいね!
ラグナヴェール金沢スタッフ一同お待ちしております!
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmocosereさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール 金沢
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~150人
TEL・予約
0120-893-237
ラグナヴェール 金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 石川県金沢市兼六町2-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事