1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ラグナヴェール 金沢(LAGUNAVEIL KANAZAWA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ラグナヴェール 金沢(LAGUNAVEIL KANAZAWA)」は、金沢市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (26)
式場返信あり

兼六園にある、新しい結婚式場!
少しわかりにくい場所にあること

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.00 -
mikayzer さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年6月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

6月のフェア特典や、初回来場特典がありました。さらにフェアの当日が誕生日だったのですが誕生日特典もあり、ドレスや装花の割引もしていただき決め手になった。

会場の雰囲気・設備

建物が新しくきれいだった。特にチャペルのバージンロードの床下にお花がちりばめられていて、他にない雰囲気の会場だと感じました。

演出・オリジナリティ

こちらのやりたい演出がまだ決まっておらず、あまり演出についてのお話は聞きませんでしたが、会場の雰囲気は良かったです。また、披露宴会場近くのトイレには披露宴会場の音が聞こえるようにスピーカーが付いているそうで、参列者が大事な演出を見逃さないように工夫がされているなと思いました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

初回のためこれからです。衣装合わせが楽しみです。

料理

海鮮がおいしかったので、今度はぜひフルコースで食べてみたいと思った。

スタッフ

スタッフの方がとても話しやすく親しみやすかったところや、親身になって一生懸命に一緒に考えてくださったところ。

立地・交通の便

金沢の繁華街から式場や立体駐車場近かったところです。また、金沢を代表する兼六園からも近く、県外の列席者も多いと思うので観光がてらに参列してもらえれば良いかなと思いました。桜の季節の挙式は非常に楽しみです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特になし

式場からの返信

ラグナヴェール 金沢

ラグナヴェール金沢スタッフ一同 より

返信日:2017年7月7日

mikayzer様

mikayzer様、この度は数ある会場の中から、
ラグナヴェール金沢へお越し頂きまして誠にありがとうございました。
そしてご来館頂いたお日にちがお誕生日だったとの事、
誠におめでとうございます!
お誕生日は、年に1度の特別なお日にちです。
そしてご結婚式は、人生の中でも特別な1日でございますので
そんな1日を、ラグナヴェール金沢にてお過ごし頂けると思うと
嬉しい限りでございます。

誕生日という特別なお日にちに、ご結婚式会場をご決定された事、何かのご縁だと感じております。
ラグナヴェール金沢スタッフ一同、全力でお手伝いさせて頂きますので
何でもお気軽にご相談下さいませ!

チャペルに関して、他にない雰囲気の会場とのお言葉誠にありがとうごじざいます。
mikayzer様のおっしゃる通り、実際にご参列頂くゲスト様からも
『こんなチャペル見た事ない!』とのお言葉を頂きます。

演出に関しては、会場見学の段階でやりたい事がイメージされている方は少ないので、ご安心くださいませ。
お打ち合わせにて様々なご提案をさせて頂いておりますので、ぜひ楽しみにしていて下さいね!

またお化粧室内のスピーカーについて、mikayzer様にお気付き頂けました事、とても嬉しです!
例えばお色直し入場など、お化粧室に行っている間に見逃してしまった!というゲスト様のお声が多くございました。
そこで、ラグナヴェール金沢ではそういった事が内容に披露宴と全く同じ環境を感じて頂けるよう、スピーカーを設置致しました!
貸切の空間だからこそ出来る演出でございます。

デザートのお写真もご投稿頂きましてありがとうございます!
お打ち合わせが始まりますと、ご試食会のご案内もさせて頂いておりますので、ぜひ楽しみにしていて下さいね!

そしてmikayzer様のおっしゃる通り、兼六園の横である事で地元の方々はもちろん、遠方のゲスト様にも、結婚式だけでなく観光も楽しめる為とても人気です。
特に兼六園は歴史も深く、国の特別名勝という事もありTVでも良く取り上げられますので、その度に思い出を思い出しやすい立地という点も人気でござます。

改めましてmikayzer様、ご結婚誠におめでとうございます。
ラグナヴェール金沢スタッフ一同、mikayzer様のご結婚式が、素敵な1日となるよう、全力でお手伝いさせて頂きますので、なんでもお気軽にご相談下さいませ!
お二人にとっても、ゲスト様にとっても最幸の1日となりよう、これから一緒につくりあげていきましょう!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmikayzerさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール 金沢
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~150人
TEL・予約
0120-893-237
ラグナヴェール 金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 石川県金沢市兼六町2-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事