1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1093)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

和を基調とした特別感の演出できる式場

下見
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.00 4.50 4.50 4.50 3.00 3.00
kema さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2021年4月 (投稿2022年5月)

費用・コストパフォーマンス

提携のホテルや移動のサービスなどは一切ないことを考慮すると、価格帯はそれなりに高いです。非常に値引きの効く、平日の式を進められましたがゲストや親族のことを考えると決めずらいと思います。

会場の雰囲気・設備

古風な雰囲気で和装にはよく合う神殿があります。

演出・オリジナリティ

過去に式を挙げていたご夫婦に実際に挙式の様子を再現していただくような企画がありました。実際の雰囲気を確認できたのは非常に良かったです。

衣装・衣装小物

衣装店の選択肢が1つしかない。特に不満はないが、価格帯を他と比較できません。

料理

すべての料理が箸で食べれるように設計されており、テーブルマナーを気にしなくてもよいため、高齢や子供のゲストにも安心して楽しんでもらえると思いました。味付けは和風似合うように、優しめのお味で満足です。

スタッフ

担当者は提案力もあり、非常に熱意がありました。しかし、案件を多く抱えていそうで、自分達の式に力を注いでもらえるか少し不安もあります。

立地・交通の便

鎌倉という事で立地はこだわる人にとっては非常に良いと思います。江ノ電の駅から徒歩5分以下程度で歩く距離は問題ないですが、遠方からは来づらいです。車の駐車場はありません。

式場からの返信

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

萬屋本店スタッフ 長谷川久美子 より

返信日:2022年6月1日

kema様

この度は数ある会場の中から萬屋本店にご見学にお越しくださり感謝申し上げます。
また、貴重な口コミを投稿していただきありがとうございます。

萬屋本店は元々酒問屋でございました家屋をリノベーションし、挙式会場は酒蔵だった場所でございます。
歴史を紡いできました萬屋本店でのご結婚式は建物や設備だけではなく、
ご結婚式をされるお二人がどのようなお時間を過ごされたいか、どのようなお気持ちでご結婚式をされるのか等お話しをたくさんお聞かせいただきながらお打合せを進めさせていただいております。

一般的な結婚式場やホテルのような煌びやかさはございませんが、今ではあまり見ることのなくなった昔のガラス窓から差し込む自然の光がとても柔らかく、あたたかい印象を感じていただけると思います。

そのような空間の中
kema様のお気持ちが皆様に届くよう
おもてなしをさせていただきたい所存でございます。

スタッフにつきまして
ご不安なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
ご結婚式のご準備期間では、衣装や会場装花、お料理やお飲み物など、その他のことも含めて色々なことをお打合せさせていただきますが、担当者だけではなく
スタッフ一同でお二人のご結婚式に向けて力を尽くしてまいりたいと思っております。
ご相談等はご遠慮なくお申し出頂き
楽しみながらご準備を進めてさせていただるよう精進してまいります。

この度は貴重な口コミをいただきありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkemaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
0467-24-2040
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 平日:11:00~18:00/土日:10:00~18:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事