1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1094)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

素敵なスタッフの方々にお会いできました!

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
Linkin さん

下見時 30代後半 男性

訪問日 2022年3月 (投稿2022年3月)

費用・コストパフォーマンス

歴史のある建物で雰囲気がとてもよかったことや、「式に招待した方々に感謝を伝えることができる式にしたい」という私達の想いを実現できる場所だと思ったので、提示されたプランの金額は納得できる適正なものだと感じました。

会場の雰囲気・設備

創業200年以上の商家の美しい趣を活かして、現代風のリノベーションをおこなった式場です。蔵を改装した式場はダークブラウンに赤色の絨毯が美しく映えていてとても印象的です。披露宴会場からは木々と苔の調和が美しい小庭を臨むことができ、優しい光が差し込んでいるのが素敵でした。入口すぐのクロークから控室、式場、披露宴会場と、動線がコンパクトにまとまっている点も併せて推したいポイントです。

演出・オリジナリティ

伺ってすぐに、担当の方から最初のお話の中で、萬屋本店が大切にされている「式に招待した方々に感謝を伝えることができる式にしたい」という想いをお聞きしました。ご提案いただいた演出もその想いに沿ったものと感じることができました。これから詳細を話し合って決めていくのが楽しみです。

料理

建物だけでなく、お料理のほうも和と洋が美しく調和していて、優しい和のお出汁にほっこりしながら各種料理を頂きました。

スタッフ

私達は下見一件目の萬屋本店で式を挙げることに決めました。それは建物の美しさや和装への憧れのほか、お会いしたスタッフの方々の印象がとても素敵だったからです。特に印象的だったのは、最初に窓口となって各種案内を担当してくださったスタッフの方です。各種手続きを終えた一番最後に、そのスタッフの方から萬屋本店を選んだ理由を聞かれました。その方の存在が大きかったことをお伝えすると、「この喜びがあるからまた頑張っていけます」と涙を浮かべながら答えてくださりました。こういった熱い想いをお持ちの方がいらっしゃるところに決めることができてとてもよかったと思いました。

立地・交通の便

江ノ電 長谷駅から徒歩300mほどです。江ノ電から臨める景色は美しく、どこか懐かしい景色は非日常感を感じさせます。そして長谷駅周辺はゆったりとした居心地のいい雰囲気が流れていて歩いているだけでも嬉しくなりました。

式場からの返信

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

クオリティマネジメント 長谷川久美子 より

返信日:2022年4月15日

Linkin様

この度は、クチコミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
また、あたたかなメッセージを添えてご投稿をいただき大変嬉しく思います。

萬屋本店は、大正14年に建てられた日本家屋でございますため、Linkin様のおっしゃっていただいたように、歴史的な建物の雰囲気を大事に残しながら、自然光の差し込む披露宴会場からはお庭を眺めつつ、お食事を楽しんでいただける和やかな肩ひじ張らない会場でございます。
だからこそ、昆布と鰹の出汁を丁寧にとった身体にもやさしいフレンチ和会席のお料理が雰囲気にもマッチし、お箸でリラックスしながら楽しんで召し上がっていただけることと思います。

スタッフについても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございました。
初めてのご見学でありながら、私共に大切な結婚式の節目の一日をお預けくださり心から嬉しく感じております。
ご一緒に当日に向けてご準備をさせていただく全てのスタッフが、お二人にとってどうかを共に考え、ゲストの皆様にとって居心地の良い空間づくりのお手伝いをさせていただきたいと願っております。

気になること、ご相談などございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてLinkinさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
0467-24-2040
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 平日:11:00~18:00/土日:10:00~18:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事