1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1074)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

こだわりと柔軟な姿勢がよく調和しています

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
たまにはいいじゃない さん

本番時 40代前半 男性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

こだわって料理をランクアップしたり和装の着物を選んだので当初よりは見積があがりましたが、その代わりに自分たちでも出来ることとして、ペーパーアイテム作成、プロフィールムービーの作成を見積から外してもらいました。

また前撮りプランを利用することで、結果的には全体の見積もりを下げることと挙式当日に慌ただしくなることを避けることができました。

会場の雰囲気・設備

クラシカルな感じがあり、媚びない雰囲気がとても素敵です。
それでいて調度品にはこだわりがあり、一つ一つが丁寧に作られている印象を持ちました。

演出・オリジナリティ

俥夫さんに先導をしていただくオプションをつけました。
式に締まりを持つことができたのと、間延びせずに程よい緊張感が出てよかったと思います。
絵的にも映えて、きれいな写真や動画が残りました。

衣装・衣装小物

提携ドレスショップのスタッフの方やヘアメイクの方もプロ意識が高かったです。
私たちのリクエストややりたいことを良く聞いていただき、それに応じてくださる提案力のある方たちばかりでした。
おかげさまで、イメージ通りの衣装、ヘアスタイルで当日を過ごすことができました。

料理

ランクアップしましたが、ゲストのみなさんぬ喜んでもらえたので全く後悔していません。
ほとんどのお料理をお箸だけで食べられました。
私たちは式がお開きになったあとにゲストと同じコースメニューをいただくことができたのも嬉しかったです。

スタッフ

スタッフみなさんの参列者全員をもてなしてくださっていた姿勢は式の当日に随所に見られました。
小さい子どもも参列させていただきましたが、大きなトラブルなく柔軟に対応いただけることで無事に進行することができました。

立地・交通の便

江の電 長谷駅から徒歩で5分ほどです。
鎌倉観光もできる好立地です。
駐車場はないので、近くのコインパーキングを利用することになりますが、土日は特に混むので、参列される方への事前の案内は必要です。

式場からの返信

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

萬屋本店ウェディングプランナー 三澤哉太 より

返信日:2021年4月17日

たまにはいいじゃない様

この度は貴重な口コミ投稿をいただきまして誠にありがとうございます。ご両家様の大切なご結婚式を、私たち萬屋本店でお手伝いをさせていただけましたこと、誠に光栄に思います。

たまにはいいじゃない様がご結婚式を挙げられる中で、お料理やお衣装などこだわりたいと思われた想いの背景には、ご家族様やご列席いただくゲストに皆様にお届けされたいことがおありになられたからだと思います。そんなたまにはいいじゃない様の想いを、ご結婚式当日はスタッフ一同で新郎新婦様の代わりとなっておもてなしをさせていただきました。ゲストに皆様にも喜んでいただけたというお声があったということで、私たちも大変嬉しく思います。

俥夫の演出につきましても、嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます。俥夫の原点となっている昔からの由来を辿ると、結婚する花嫁様を先導~道中し、ご両家の結びつきを繋がる一日になっていたといわれております。そんな俥夫を現代に蘇らせたお時間は、新郎新婦様としても身が引き締まる思いになられたことと思います。ご一緒に撮影をさせていただきましたお写真や映像などもぜひ、完成を楽しみにしていただけたらと思います。

萬屋本店では、結婚式だけではなく、レストラン営業も行わさせていただいております。ご夫婦、ご家族様においての大切な場所として、いつまでも想い続けていただけたらとても嬉しく思います。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

この度は貴重な口コミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたまにはいいじゃないさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
0467-24-2040
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 10:00~19:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事