1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1093)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

大切なひとたちと最高の時間をすごせました

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
chamana さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2020年12月)

費用・コストパフォーマンス

金額は割高ですが、スタッフ、料理、装花、衣装、演出、撮影全てが妥協のない素晴らしいもので納得のできるものでした。

会場の雰囲気・設備

古くからの木造建築をリノベーションした建物で、とても趣があります。入口の暖簾をくぐった瞬間に素敵な土間空間が広がっているのが印象的です。
ところどころ膝を折らないと綿帽子がぶつかりそうになる部分もありましたがそれも日本建築ならではと思いました。「頭上気をつけてくださいね」と毎回スタッフに声をかけていただけてありがたかったです。

演出・オリジナリティ

司会者さんとも打ち合わせの機会があり、細かな演出も事前にイメージすることができました。また、予定していた演出と異なる部分が発生したときもメール、電話で柔軟に対応していただけました。

衣装・衣装小物

提携ショップの衣装をレンタルしましたが、担当スタッフが1人ついてくれてとことん相談に乗ってくださり、本当に満足できる衣装を選ぶことができました。親族衣装もレンタルしましたが、親族衣装も何着か見せていただけて助かりました。

料理

「来てくださる人に美味しいものを食べてもらいたい」という希望があったので、期間限定のグレードアップした割烹コースでお願いしましたが、本当に満足できる内容でした。美味しいものを食べて幸せそうな皆さんの顔を見ることができて嬉しかったです。
また、挙式披露宴後に自分たちも食べることができました。「楽しかったね、このとき緊張したね」等2人で感想を言い合いながら美味しい料理を食べて素敵な時間をすごすことができました。

スタッフ

多くの方に携わっていただきましたが、一人ひとりがプロフェッショナルで、チームとして支えてくださいました。
当日は緊張していたのですが、スタッフの皆さんがいつも笑顔でいてくれて、安心することができました。

立地・交通の便

鎌倉・長谷駅から徒歩圏内の立地で、近くに長谷観音、大仏があり、ゲストが観光も楽しんでくれました。

式場からの返信

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

萬屋本店プランナー 伊藤志帆 より

返信日:2020年12月28日

chamana様

この度は、貴重な口コミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。また、数多くある式場の中から萬屋本店をお選びいただき、お二人の大切なご結婚式という節目をお手伝いできましたこと、心から嬉しく思っております。

お料理につきまして、嬉しいお言葉をありがとうございます。
お二人にとって大切なゲストの方の幸せな表情。そして、お二人も披露宴後に感想をシェアされながら、お召し上がりいただけましたこと嬉しく思います。

chamana様の仰るように、萬屋本店ではプランナーだけではなく、各セクションのプロがチーム一丸となってお手伝いをさせていただいております。萬屋本店のスタッフでお手伝いできましたこと、大変感謝しております。

萬屋本店は、chamana様にとっていつでも帰って来られる場所であり続けたいと思っております。鎌倉にお立ち寄りの際には、ぜひお越しくださいませ。
この度はありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchamanaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
0467-24-2040
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 平日:11:00~18:00/土日:10:00~18:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事