1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1093)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

スタッフさん全員が最高の結婚式場

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
ぬっきー2020 さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年9月)

費用・コストパフォーマンス

ブライダルフェアに参加すると式を挙げる時に特典が頂けました。ブライダルフェアは式場の雰囲気を見たり、試食会や車夫さんのイベントを見れるなど、迷っているならば一度参加をお勧めします。おもてなしを重視したため平均以上の金額だったとは思いますが、列席頂いた皆さんに「いい結婚式だった」と言って頂き、また、式場スタッフさんの最高の対応を考えれば妥当な金額だったと思います。

会場の雰囲気・設備

大正時代の古民家を改装した式場なので、式から披露宴まで一貫して和の雰囲気で落ち着いた結婚式となりました。貸し切りとなるため全てのスタッフさんが新郎新婦の為に全力を尽くしてサポートして頂けます。

演出・オリジナリティ

車夫の先導による入場など、和の雰囲気に合う演出を行うことができます。プランナーさんも私達からの提案や要望を聞いて可能な限り叶えてくださるよう努力して頂けるので、相談しながらオリジナルの結婚式を創ることができると思います。

衣装・衣装小物

提携先は1件のみですが、会場の雰囲気に合う厳選された衣装ばかりなので問題無いと思います。衣装の候補が多すぎても選びきれなくなるので、私達には合っていました。

料理

料理のコースは1種類だけでしたが、2020年9月現在、列席者40名以下の場合に限り料理のランクアップが可能でした。元のコースも十分美味しい料理でしたが、ランクアップした料理は本当に素晴らしいです。ゲストの方に非常に好評でした。

スタッフ

結婚式に関わるスタッフさん(プランナーさん、厨房の方、会場スタッフ、お花屋さん、メイクさん、カメラさん、映像会社さん、司会の方等々)同士が仲が良く、連携もバッチリでした。スタッフさん全員が私達以上にいい結婚式にしようとしてくれて、新郎新婦含めてワンチームで結婚式を創り上げる事ができました。

立地・交通の便

江ノ電 長谷駅から歩いて数分なので電車で来場には良いですが、車の場合は近隣の有料コインパーキング利用となります。

式場からの返信

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

萬屋本店ウェディングプランナー 三澤哉太 より

返信日:2020年9月30日

ぬっきー2020様

この度は貴重な口コミ投稿をいただきまして誠にありがとうございます。また、私たちスタッフに対しましても、大変嬉しいお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、大変嬉しく思います。

今まで歩まれてきた人生を振り返ると、誰一人として同じ人と出会い、同じ経験をし、同じ人生を歩まれて生きた方はいらっしゃらないと思います。そんなお二人がご結婚をし、大切なご家族様やご友人の方々などが一堂に会して新しい人生を歩まれる節目の一日。だからこそ、お客様ごとにあったご提案やご案内などを、一人一人のスタッフがお客様の人生を想い、心込めてお手伝いさせていただいております。
ご準備の期間だけではなく、ご結婚式当日も一人一人のスタッフの連携や想いを、ぬっきー2020様がおっしゃってくださった「ワンチーム」でお届けすることができましたこと、誠に光栄に思っております。

また、お衣装につきましても嬉しいお言葉をありがとうございます。萬屋本店では、専属の衣装店でございますオーセンティック鎌倉をご紹介させていただいております。会場の雰囲気に合うお衣装のみを厳選して取り揃えておりますので、担当コーディネーターに相談していただきながら、安心してお選びいただけるかと思います。

お料理につきましても、ゲストの皆様にも大変喜んでいただくことができ、誠に光栄に思います。ぬっきー2020様の「おもてなし」としてゲストの皆様にお届けさせていただいたからこそ、お二人の耳に感想がはいるぐらい喜んでいただくことができたのではないかと思っております。

今後とも末長いお付き合いを何卒、よろしくお願いいたします。スタッフ一同、ぬっきー2020様のお帰りを心よりお待ちしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぬっきー2020さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
0467-24-2040
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 平日:11:00~18:00/土日:10:00~18:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事