みんなのウェディングおうちフェスタは9/27(日)LIVE開催!
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (490)
  2. 費用明細 (61)

古都鎌倉長谷での和装結婚式

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00 4.00
ポコリン2 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年9月)

挙式時の最終金額
5,092,902円 (49人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では370万円ほどでしたが、最終的には520万円ほどとなりました。会場装花がやはりデフォルトでは寂しく、ランクアップしたことと、会場入り口にもお花がないため、おもてなしのために追加で手配したためです。ブーケとブートニアについては持ち込みができたので、その分だけは費用を抑えることが出来ました。また、すべての費用にサービス料がかかり、10%の費用アップがありました。

結婚式場の雰囲気・設備

挙式会場は大正ロマンの雰囲気溢れる、古い酒蔵を利用して作られた会場です。大人落ち着いた雰囲気の挙式を考えている方には最適だと思います。

演出・オリジナリティ

ゲスト紹介という演出を考えてくださり、お招きした方をおもてなししたいと考える私達にとって、最適な提案をしていただきました。ゲストの皆様との交流をできるきっかけを作ってくださり、とても良い式になりました。

衣装・小物

品揃えはそこまで多くありませんが、どれも拘りの感じられる衣装ばかりでした。あまり多くの衣装から選ぶのは難しいと感じるられる方のは非常に選びやすいと思います。価格はややお高めです。

料理

お箸で食べられるフレンチと言うコンセプトで、和洋折衷のとても美味しく、目にも楽しめるお食事でした。特にフォアグラの茶碗蒸しはフタを開けた瞬間の香りが最高でした。前菜以外のお料理は披露宴の終了後に新郎新婦に持ってきていただきます暖かいお食事を堪能させて頂けました。

式場スタッフ

どのスタッフの方も非常に丁寧で、ゲストのこと本当に考えてくださる方ばかりでした。火曜日と水曜日が定休日だったので、すぐにお返事がもらえないこともありましたが、営業日には柔軟に対応してくれました。何よりも全員が結婚式に対する熱い情熱を持っておられ、とても共感が持てました。

立地・交通の便

長谷駅から徒歩数分なので、江ノ電を利用すると便利です。ただ、駐車場はないので、車で来られる場合は近くのコインパーキング利用することになります。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてポコリン2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
通話無料0066-9680-510914
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 10:00~19:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事