1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1093)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

あったかい結婚式があげられます

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
。まりこ。 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年11月)

挙式時の最終金額
5,733,711円 (84人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終的に82名で約600万円ほどでした。最初の見積もりから200万くらいあがりました。衣装、映像、写真、引き出物を持ち込みしたことでだいぶあがりましたが、当日を迎えると満足しました。

会場の雰囲気・設備

家族、友人とも、他にないような雰囲気でとても感動したと言っていました。ゲストとの距離も近くよかったです。大正時代の建物とのことで、壁や柱などそこら中に歴史が感じられ、とても趣があり、木の香りもとても良かったです。

演出・オリジナリティ

車夫さんは絶対やったほうがいい演出です。
式の雰囲気もさらに高まりますし、私たち自身も気持ちが高まりました。

衣装・衣装小物

値段は高いですが、とにかくステキです!
萬屋さんにあった衣装が選べスタッフの方もとことん付き合ってくれます!
ここでするなら着物は高くても着るべきです。
ゲストにも好評でした

料理

メニューは一つで選ぶこともなかったのでいい意味で楽でした!出汁を使った料理でとても美味しくみなさん喜んでいただきました。

スタッフ

プランナーさんがとても感じのいい方で、若かったですが年上のわたしよりもしっかりしてくれ安心して当日を迎えることができました。
式の時はもちろん、打ち合わせの時もとても楽しい時間を過ごせました。準備を進めていく中で式自体を行うかどうか迷ったこともありましたが、親身に話を聞いてくれ、助けていただきました。司会者の方、カメラマンの方、ヘアメイクの方、着付けの方も、当日緊張をほぐして下さるようフランクに話しかけていただき非常に満足した式を行うことができました。

立地・交通の便

駅から徒歩3~4分ほど。道も複雑ではなくほぼ直線なので、ゲストに対しても親切です。鎌倉の大仏の最寄り駅で、プチ旅行気分。車でくるのは駐車場も少なく不便。

式場からの返信

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

萬屋本店コンシェルジュ 野田 より

返信日:2019年11月24日

。まりこ。様

この度は口コミのご投稿を誠にありがとうございます。
ご家族やご友人の皆様からの、他にないような雰囲気で感動したとの大変有難いお言葉を私たちも大変嬉しく思います。萬屋本店は大正時代に建てられた建物をリノベーションした会場でございます。釘を一本も使わない「接ぎ木技法」で作られた建物で、壁や柱、磨りガラスなど、当時の趣を残しておりますので。まりこ。様にもその雰囲気を感じていただけて嬉しい限りでございます。

お衣裳に関しては、職人がひとつひとつ手作業で作り上げた、萬屋本店に合うドレスやお着物を直接買い付けに行き、取り揃えております。 。まりこ。様が気に入ってお召しくださったお着物がゲストの皆様にもご好評だったとのこと、私たちも嬉しいです。

お料理は、鰹と昆布の一番出汁を使用し、お箸で全て召し上がっていただけるように構成しております。ご結婚式は幅広い年齢層の方がお越しいただくかと思います。皆様に美味しく召し上がっていただきたいとの想いで、その時に一番いい食材を使い、料理人が自信をもってご提供できるお料理コースをご用意させていただいておりますので、皆様にも美味しく召し上がっていただけたようで、何よりでございます。

当日までたくさんのスタッフがお手伝いさせていただきましたが、萬屋本店はお二人の帰ってこられる場所であり続けたいと思っております。スタッフ全員でお二人のお帰りをお待ちしておりますのでまたいつでも帰ってきてくださいませ。今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

改めまして、この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて。まりこ。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
0467-24-2040
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 10:00~19:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事