1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1093)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

「粋」と「美」を感じる空間

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50
poool さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年8月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

これから見積もりも変わって行くと思うのですが費用を抑えたいところは相談すれば色んな提案をしてくれそうだと思った。

会場の雰囲気・設備

大正ロマンの雰囲気を十分に味わえる会場。昔の家屋の良さを残してある点が歴史を感じ自分の中で気に入った点だった。

演出・オリジナリティ

車夫さんの先導等、萬屋ならではの演出がとても素敵だと思った。

衣装・衣装小物

実際の式の様子を見せて頂き、和装ならではの髪型、髪飾りを間近で見た時にとても綺麗で感動した。

料理

シェフ本人とお話ししながらの試食が良かった。
どんな人が作っていて、どんな事にこだわっているのかが分かった。

スタッフ

プランナーさんがとても親身に話を聞いてくださり、自分のことのように喜んだり感動してくれた。スタッフ同士仲の良い雰囲気や温かい雰囲気があったので、どのスタッフに話を聞いてもらっても親身になってくれそうだと思った。
皆さん常に笑顔で優しく対応してくださり、実際の式でこんなステキなスタッフさんに囲まれて式が出来るんだなぁと思うと式がとても楽しみになった。

立地・交通の便

駅から近く、周辺には鎌倉を代表する高徳院の大仏や長谷寺があるのでとても風情があり良い。

式場からの返信

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

萬屋本店 コンシェルジュ 伊藤 志帆 より

返信日:2019年10月16日

poool様

この度は、貴重な口コミ投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
また、数多くある結婚式場の中から萬屋本店のブライダルフェアにお越しいただきまして、心より感謝申し上げます。
私たち萬屋本店は、築94年の日本家屋を今でも大切にさせていただいている会場でございます。
古くより大切にされ続けてきた歴史を感じていただける日本家屋で、大正ロマンの雰囲気をpoool様にも感じていただけたようでとても嬉しく思います。
お越しいただきました「ブライダルフェア」では、祝言という模擬挙式をご覧いただきました。
模擬挙式を実際にご覧いただくことによって、新郎新婦様の目線だけでなく、参列するゲストの皆様の目線も体験いただけたのではないでしょうか。その中でも、和装ならではの髪型や髪飾りにご興味をお持ちいただけたようですね。花嫁さんの地毛で結う文金高島田や本べっこうのかんざしなど、なかなかご覧になる機会も少ないかと思いますが、萬屋本店のこだわりとして、ご紹介させていただきました。感動したとまでおっしゃっていただき、大変嬉しく思います。
貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
今後とも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpooolさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
0467-24-2040
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 平日:11:00~18:00/土日:10:00~18:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事