1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1094)
  2. 費用明細 (154)
式場返信あり

鎌倉の古き良き雰囲気を味わえる結婚式

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
aika.t さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

正直高いと感じたこともありましたが、素晴らしい仕上がりに納得でした。プランナーさんやスタッフさんも金額の面ではこちらの予算に寄り添ったプランや方法を提示してくださったので本当に助かりました。

会場の雰囲気・設備

歴史や伝統を重んじる佇まいの建物や大正浪漫の雰囲気が広がる会場内には圧倒されます。挙式会場は厳粛な雰囲気が漂っており「嫁ぐ」ことの事の大きさと重さを感じることができる素晴らしい式を挙げることができました。昔ながらの祝言式に家族や年配の方も素晴らしいと喜んでいました。

演出・オリジナリティ

家族や両親に喜んでもらいたい、という私達夫婦の願いを汲み取ってくださった上で色んなことを提案してくださいました。だるまケーキの目入れ、ファーストバイトの演出ではサプライズで両親にお手本バイトをプレゼントしました。笑顔溢れる演出になり、提案してくださったプランナーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

衣装・衣装小物

提携しているショップでは納得いくまで相談させて頂きました。スタッフの方が本当に親切で温かく、悩んでいる時間さえ愛おしいと思える時間でした。
会場に合うドレスや小物もたくさん提案してくださり、とても参考になりました。

料理

お箸で食べることができるメニューが多く、ゲストからも食べやすかった!と高評でした。もちろんどのメニューも本当に美味しいです。

スタッフ

本当に素晴らしいです。技や段取りだけでなくおもてなしの心も一流です。おもてなしの心をを大切にしていらっしゃるスタッフの皆さんは本当に温かく、家族のように寄り添ってくださいます。
準備段階でもこまめに連絡を取りながら、小さいことも相談できたので不安なく本番を迎える事ができたのも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

立地・交通の便

最寄りの駅から近く、歩いて移動できる距離です。近くにコインパーキングもあります。
また歩いていける距離に海もあり、ロケーション撮影にも出掛けることができます。

aika.tさんが比較検討した式場

式場からの返信

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

萬屋本店コンシェルジュ 伊藤 より

返信日:2019年9月1日

aika.t様

この度は口コミのご投稿をくださり
誠にありがとうございます。
非常に有難いお言葉の数々に感激しております。

歴史や伝統を重んじる佇まいの建物や大正浪漫の雰囲気をaika.t様も感じて頂けた様でしたら嬉しい限りです。
結婚式は、人生の節目であり、通過儀礼の一つと私たちは考えております。その想いからご提案をさせていただいているのが祝言式です。
「嫁ぐ」ことの大きさと重さを感じることができたと仰っていたいただき、何よりもありがたく感じております。

だるまケーキの目入れやファーストバイトの演出は、「イベント」ではなく、ご新郎ご新婦様の願いによって、ゲストの皆様へ届く想いが変化してまいります。
ご両親に喜んでもらいたいという願いがきちんと届き、笑顔溢れる空間が広がった事、とても嬉しく思います。

また、お料理は、日本人の馴染みの深いお箸でお召しあがれる、昆布とかつお節でとった和出汁を、ふんだんに使わせて頂いたフレンチ和会席をご提供させていただいております。aika.t様の大切なゲストの皆様、ご満足いただいたようで、嬉しい限りです。

また、会場スタッフに対しても、とても嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます。
私たち萬屋本店では、担当プランナーだけではなく、たくさんのスタッフがチーム一丸となおり、結婚式をお手伝いさせていただいております。
これからも、一人でも多くのお客様に心とおもてなしをお届けすることができるようなおもてなしができるよう、より一層精進してまいります。

萬屋本店では「帰ってこられる場所」で在り続ける為
レストランの営業もさせていただいておりますので、鎌倉にお越しになられた際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
また、aika.t様にお会いできますことを心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaika.tさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
0467-24-2040
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 平日:11:00~18:00/土日:10:00~18:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事