1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1093)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

熱意溢れ、プロ意識の高いスタッフ

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
あつまほ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は、予定よりもアップしてしまいましたが、スタッフの方の対応や、ゲストの方、私たちの満足度を考えると、良かったと思っています。

会場の雰囲気・設備

建物の雰囲気がとてもいい。貸し切り感があり、ゲストにも喜ばれた。

演出・オリジナリティ

車夫さんによる演出をお願いしました。私たちの先導や入場時の口上はとてもかっこよく、和の仕草も丁寧に教えてくださいました。萬屋本店さんの会場にとても合っていて、ゲストの方にとっても特別な経験となったようで、本当に良かったです。萬屋本店さんで式を挙げられる方には、ぜひともお勧めします。

衣装・衣装小物

式場の雰囲気に合う衣装ばかりで、プロの方が自分に似合う衣装を提案してくださり、とても満足だった。

料理

和風フレンチ会席だったので、お箸で食べられるというところがとてもよかったです。御出汁を使った味付けが、ゲストの方にとても好評でした。

スタッフ

スタッフの方はみなさんとても熱心な方でした。結婚式を「イベント」ではなく、人生の大切な通過点として考えていらっしゃることにとても共感して、この式場に決めました。
最初の頃は、結婚式を挙げるかどうかすら迷っていた私たちでしたが、担当の方が打ち合わせを通して、私たちの結婚式やゲストの方に対するの思いを丁寧に聞いてくださったことで、「結婚式を挙げる意味」を明確にして当日に臨むことができました。結婚式を通して、「両親への感謝を伝える」「ゲストの方へご挨拶とお披露目をする」といった、私たちが大切にしたいと思ったことをしっかりと行うことができ、本当に結婚式を挙げてよかったと思うことができました。
また、年配の方、お子さんがゲストに多かったのですが、その一人ひとりへの配慮をスタッフの方が丁寧にしてくださったことが、本当にありがたく、萬屋本店さんのスタッフの方だからこそ、安心してお任せすることができました。

立地・交通の便

鎌倉駅からタクシーに乗ると便利です。暑い日だったので、ゲストにもそのように伝えました。

式場からの返信

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

萬屋本店コンシェルジュ 三澤哉太 より

返信日:2019年8月25日

あつまほ様
この度は貴重な口コミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご結婚式が結んだ後も、このような形でつながれること、とても嬉しく思います。

まずは、私たちスタッフに対してとても嬉しい言葉をいただきありがとうございます。
あつまほ様がおっしゃってくださるように、私たちは「結婚式はイベントではなく、これから先の人生を歩んでいくための通過儀礼」として、一組様一組様のご結婚式に想いを込めてお手伝いさせていただいております。
その為に、ご結婚式をお手伝いさせいただくすべてのお客様に「なぜ結婚式を挙げるのか」
というご質問をさせていただいております。
これから先に人生を歩んでいくうえで、結婚式を通じて誰にどんな感謝を伝えたいのか、何を叶えていきたいのか、この想いは人それぞれでございます。
だからこそ、そんな人生を振り返る時間こそが、これから先の人生を力強く歩んでいくためには必ず必要であると思っております。
結婚式が幸せのピークではなく、大切な一日として人生であり続けていただけることが、私たちの願いでございます。

1人1人のスタッフが、プロとしての自分の仕事に自覚と責任を持ち、どんな状況でも、「お客様のために」ということを大切にして、新郎新婦様やお二人の大切なゲストの方々に関わらせていただきたいという思いで日々関わらせていただいております。
あつまほ様が想いを込めてご準備してくださったご結婚式を、当日たくさんのゲストの方々におもてなしとして届けることができたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います。

私たちは、レストラン営業も行わせていただいております。
結婚式が結んだ後も、あつまほ様にとって大切な場所として記念日などにはぜひご利用していただきたく思います。
あつまほ様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度のご祝宴、誠におめでとうございました。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあつまほさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
0467-24-2040
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 平日:11:00~18:00/土日:10:00~18:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事