1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1093)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

鎌倉の歴史と伝統を感じる結婚式

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
クルミッ子 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

見積りは打ち合わせの都度更新してもらえるので、気づかないうちに費用が高くなるということはありませんでした。
当初の見積りは基本的な内容なので、アレンジによっては金額が上がることはありますが、項目ごとに明朗な金額となっているので、安心できました。

会場の雰囲気・設備

江戸時代から続く酒蔵を改装した建物には趣があり、和装にも洋装にも合う鎌倉ならではの雰囲気を感じます。

演出・オリジナリティ

俥夫先導の演出が素晴らしかったです。式場の雰囲気と合うことはもちろん、結婚式の進行中にも様々なアドバイスをいただきました。
他の結婚式場では経験できない、記憶に残る式になりました。

衣装・衣装小物

式場と提携している衣装店というだけあり、式場の雰囲気と衣装が合っていて素晴らしかったです。

料理

フレンチと和食が融合したコース料理は、どれも箸を使って食べられるように工夫が施されており、ゲストの方々もテーブルマナーなどに気疲れすることが無かったようです。
披露宴会場のすぐ隣のキッチンで作られる料理は、どれも美味しく、適温が保たれていました。
また、食品アレルギーなどへの対応も素晴らしく、ゲスト一人一人に合ったメニュー構成を考えてもらうことができました。

スタッフ

結婚式の満足度はプランナーさんで決まる!と言っても過言ではないくらい、最高の方々と準備を進めることができました。
こちらの要望を聞くだけでなく、予算に合わせた様々な提案をしていただけたので、スタッフの皆さんとチームを組んだような感覚で結婚式当日を迎えることができました。

立地・交通の便

最寄の江ノ電長谷駅から近く、長谷寺や大仏などの観光スポットもたくさんあるため、とても賑やかな立地です。

式場からの返信

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

萬屋本店コンシェルジュ 三澤哉太 より

返信日:2019年7月21日

クルミっ子様

この度は、貴重な口コミのご投稿をしていただきありがとうございます。
ご両家様にとって大切なご結婚式を萬屋本店でお手伝いできたこと、とても光栄に思います。

萬屋本店は、1806年から約200年続いた卸問屋として商いを行っておりました。
元々蔵として使われていた場所を、大正ロマンをイメージしてリノベーションをさせていただいた挙式会場は、懐かしさとぬくもりを感じることができる場所でございます。鎌倉ならではの雰囲気を気に入っていただき、とても嬉しく思います。

俥夫に関しましても、とても嬉しいお言葉をありがとうございます。
当日に向けて、お二人ともお気に入りのお衣裳を選んでくださり、お写真や映像として一生残り続けるからこそ、美しい佇まいや所作をしていただきたいと思い、俥夫からもアドバイスをさせていただいております。
ぜひ、こだわってお選びいただいたお衣裳でのお写真を楽しみにお待ちくださいませ。

お箸でお召し上がりいただくフレンチ和会席は、気疲れせず、リラックスしてゲストの皆様に召し上がっていただけたようで、とても嬉しく思います。
アレルギーに関しましては、ゲストの方々に事前にお伺いしたうえで、当日料理を配膳するスタッフとキッチンメンバーが同じ目線をもち、万全の態勢で配慮させていただいております。

担当プランナーへのとても嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
私たちは、お二人の結婚式で叶えたいことや想いをお伺いしたうえで、お二人にとってベストなご提案をさせていただいております。
予算ももちろんお二人にとって大事なことになってまいりますので、毎回のお打合せの度に最新のお見積もりを出させていただきながら、当日までサポートをさせていただいておりますので、ご安心いただけて幸いでございます。

私たちは、結婚式を挙げてくださったお二人が「帰ってこられる場所」として、レストランの営業いたしておりますので、いつでもお帰りください。

今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてクルミッ子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
0467-24-2040
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 平日:11:00~18:00/土日:10:00~18:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事