1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1093)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

本物の古民家を使った雰囲気溢れる式場です

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
Galahad さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

初回見学の特典はあった方が良いので、他の式場見学をされた後でここを見学された方が良いです。

会場の雰囲気・設備

本物の古民家を改築した雰囲気溢れる会場です。会場は広くはありませんがすべてが計算されたレイアウトになっており動線は問題ありません。逆にその本物の昔ながらのレイアウトがより一層大正ロマンあふれる雰囲気となります。

演出・オリジナリティ

フェア等で実施している模擬挙式はできれば見ておいた方が良いと思います。司会者の方の解説が素晴らしく、ゲストに感動してもらえます。
また俥夫さんは他の予算を抑えてでも絶対付けた方が良いです。演出面だけでなく精神面でもサポートしてくれます。

衣装・衣装小物

会場の雰囲気に合ったクラシックな和服とドレスが選べます。提携先以外の衣装ではこの会場に合った雰囲気は出せないのではないでしょうか。

料理

一品一品が非常に凝った料理で、すべてが美味しく頂けます。お皿も美しいです。

スタッフ

この式場で式を挙げる事を考えると色々と凝りたくなってくる為、準備も当日やる事も多くなりますが、プランナーや式場スタッフがメンタル面も含めサポートしてくれ、安心して式を挙げることができます。

立地・交通の便

長谷駅からのアクセスは良いですが江ノ電が時間帯や季節によっては混み合います。また、車でのアクセスに制限がありますが、それは鎌倉で式を挙げる事を選んだ時点でそれは避けられない所です。

式場からの返信

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

萬屋本店コンシェルジュ 野田 より

返信日:2019年6月13日

Galahad様

この度は口コミのご投稿をくださり
誠にありがとうございます。
非常に有難いお言葉の数々に感激しております。

萬屋本店は大正14年に建てられた日本家屋を
当時から大切に守られ、残されてきたものを
大切に残していけるようリノベーションした会場でございます。

また、萬屋本店ならではの演出、俥夫の先導に関しましては
演出としてだけではなく当日の和装の所作や
挙式に向かう際の精神面のサポートもさせていただきます。
ゲストの皆様にも楽しんでいただけたのではないでしょうか。

お衣裳に関しましては、本物で意味があるもの、
また、萬屋本店の会場の雰囲気に合うモノだけを
実際に現地まで買い付けに行き、セレクトしております。
会場の雰囲気とも調和する、全体コーディネートを
大切にしておりますので、それを感じていただけて嬉しく思います。

萬屋本店では「帰ってこられる場所」で在り続ける為
レストランの営業もさせていただいております。
当日までお手伝いさせていただきましたスタッフ一同で
お二人にまたお会い出来ますことを楽しみにしております。
またいつでも帰ってきてくださいね。
今後とも末永いお付合いをどうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてGalahadさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
0467-24-2040
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 平日:11:00~18:00/土日:10:00~18:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事