1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1094)
  2. 費用明細 (154)
式場返信あり

ゲストにとても楽しんでもらえた!!
準備と本番が楽しすぎて終わると寂しくなる

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ウッズ1981 さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

打ち合わせの度に見積りを出していただいていた為、費用に不満はありませんでした。
式では大変満足できたので高額の費用にはなったけど相応だと思います。
特典プランで50万900円分の特典を付けて頂きました。

会場の雰囲気・設備

昔の商家を改装した赴きのある造りで、純和式と言うよりは大正ロマンという言葉があう式場です。
挙式会場ではアンティークなバージンロードや照明、入り口の扉が印象的で、全体的に重厚感があります。
披露宴会場はMAX80人くらいの広さでゲストとの距離が近く、一人一人の顔が良く見えます。

演出・オリジナリティ

車夫さんによる先導や新郎新婦によるゲスト紹介、オープニングムービー、プロフィールムービー、エンドロールムービーと、友人からの余興やスピーチは無かったが、ゲストからは演出がいっぱいあってとても楽しめたと言って頂けました。

衣装・衣装小物

式までに7ヶ月ほど期間があったためじっくりと選ぶ事ができました。
こういうドレスが良いという希望を言っておくとそれに近いものを用意してくれます。
まあこんなもんかなと思いながら最終決定したのですがその次の打ち合わせの時に別のドレスを探してきてくれて、理想のドレスを選ぶ事ができました。

料理

早期申し込みで特典を付けてもらい、メイン料理をグレードアップした葉山牛と厳選黒毛和牛のステーキがとても美味しかったです。
ドリンクでも鏡開きで日本酒があったのでドリンクメニューの日本酒をウイスキーに変更していただけました。

スタッフ

プランナーさんや、アテンドさん、司会者さん、メイクスタッフさん、他のスタッフさん、全ての方々が一貫となって支えて下さり安心して式を楽しむことができました。
多くのゲストからスタッフが素晴らしかった!との声を頂き、この式場で結婚式を挙げることができて本当に良かったです。

立地・交通の便

鎌倉から江ノ電に乗り、長谷駅から徒歩10分~15分くらい。
途中にお土産屋さんなど楽しめながら歩けるので遠いという感じは全くしなかったです。
人混みが苦手な人へは裏道を案内すればほとんど地元の人しか通らないのでストレス無く歩けます。
どちらの道も分かりやすいので迷うことはまずないと思います。
ただ鎌倉の長谷という場所が都内から2時間くらいかかるので、ゲストが午前中の挙式に間に合うように家を出る為には朝7時くらいに家を出てもらわなければならないので少し頑張って頂きました。
遠方よりお越しいただく方へは早めにホテルの手配をして案内をしておくと良いです。

式場からの返信

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

萬屋本店コンシェルジュ 千葉 より

返信日:2019年6月3日

ウッズ1981様

この度のご婚礼、誠におめでとうございます。
またわざわざこのような口コミをいただきありがとうございます。

ゲストの皆様にお楽しみいただけた様で、私たちもとても嬉しいです。
ゲストにご負担のないように、スピーチや余興をお願いするのではなく、お二人がどんなことを大事にしてご準備を進められてきたのか、また自分達にとってどんな大切な人たちをお招きしているかという事をお伝えすることで、ゲストの皆様のご満足につながったのだと思います。

新郎新婦様が高砂にずっと座っていて、ゲストが新郎新婦様の元に来るという構図が一般的なご披露宴だと思いますが、お二人がおもてなしをする側に立ち、お二人がゲストの元に行くというスタンスはとても素敵な時間になりましたね。
この先も大切な皆様と共に、豊かな時間を歩んでいってください。

また、萬屋本店はレストランも行っております。いつでもお帰りいただき、ご結婚式当日を思い返していただけたら幸いです。
お二人にまたお会いできます事を楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてウッズ1981さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
0467-24-2040
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 平日:11:00~18:00/土日:10:00~18:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事