1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1096)
  2. 費用明細 (154)
式場返信あり

わがまま沢山相談出来ます。
全くないです。本当におすすめ。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
oden44 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年3月 (投稿2019年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結果的に大満足です。

目を引くような大きな割引は特にありません。
必要ないんだと思います。これだけ良いんですから。
予算超重視で見ていた私たちからすると相場よりは高いですが、納得する理由もあります。
契約や派遣のいない、正社員スタッフのみの構成でベテランさんばかり、絶対満足出来るこの式場なら価格はこんなものかと。
削っちゃいけない人件費、世の中あると思います。

見学時の見積もりはあてになりません。
松竹梅の竹を下さいといいましたが、振り返ってみて、どう考えても梅でした。作り直してもらったものも梅でした。
不満な時期もありましたが、理由は後で自分で分かることに。
うちもそうですが、そもそもここに来る人はこだわりが強いと思います。ケースバイケースで平均なんてとれるわけがないので、普通はどのくらいなんだろうはあまり考えない方がいいです。
当日のトラブルに対するフォローもお見事。
スタッフ全員最高でした。

会場の雰囲気・設備

はじめは写真に一目惚れして、期待値かなり高く見学しましたが、実際に見ても圧倒されます。
こじんまりした施設ですが、随所に歴史と式場のこだわりが感じられる素晴らしい結婚式場でした。
ハリボテ感皆無、ゲストからもおしゃれと高評価でした。

演出・オリジナリティ

俥夫の演出をしてもらいました。
超かっこいいです。他の式場でもなかなかないと思いますし、ゲストに大好評でした。
一日中隣に控えてくれ、不安な時にフォローもしてくれます。
発する一言一言が粋で、奥さんが披露宴会場への入場についてどうしようかな?と悩んでいたところ、的確な指示をくれた上で、惚れた男の背中についていけばいいんです。と一言。
旦那がときめきました。

衣装・衣装小物

新郎新婦の衣装小物最高でした。
見積を見て高いかな?と思うこともしばしばありましたが、コーディネート料だと考えれば納得です。
自分じゃ絶対に出来なかったと思いますし、こちらの好み、意向に沿った上で最高におしゃれに演出してもらいました。
一日中プロの技を堪能しました。一生に一度と思えば、絶対にやってもらった方が良いです。
ベテランさんで固められたチームで、安心しきって式を迎えられます。
ホームページには載ってませんが芸能人の方も手がけた方がことがある、超一流の方が在籍しており新婦を担当してくれました。わざわざ自分から言わない、ホームページに載せないところに粋を感じました。

料理

レストラン部門ランキング1位伊達じゃありません。
奥さんは試食が良すぎて即日ここに決めました。
ゲストの方にも大好評で、何十件も結婚式に行った方からダントツでここが美味しかった、これは思い出になると一言言ってもらえました。
ご年配の方にはうれしいお箸で食べれるコースです。
お子様からお年寄りまで喜んでもらえる料理ってそうそうないと思います。
披露宴会場と厨房が繋がっていて、中の様子もちらちら見え、安心感につながっていました。
ホールの方も気さくな方が多く、距離感をはかりながらしっかりゲストの方をおもてなししてくれます。

スタッフ

元気で仕事の出来るプランナーの方でした。
見学した時の方が最高でこちらに決めまして、プランナーが代わった時は不安でしたが、ことあるごとに電話やメールで相談してくれ、時間をかけてじっくりと関係性を作ってくれました。
はじめにとんでもない量のヒアリングをされるのですが(見学前の電話から)それが良かったです。
全部正直にお話できますし、遠慮もありません。
上から目線でもなく、へり下り過ぎることもなく、あくまで平等な関係として打ち合わせが進められます。こんな結婚式場が増えたらいいのにな、と思います。

立地・交通の便

最寄駅の長谷駅は歩いてすぐの立地なので便利。
駐車場がないのは不便かと思いましたが、何とかなりました。
運良く近くに1台スペースは確保してもらえたので、足の不自由なゲストの方はそちらに停めてもらいました。
有料ですが、隣にあまりこまない駐車場もあります。他も探せばあります。
ケースバイケースですが、工夫次第かと。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

司会の方もベテランさんで最高でした。
声がきれい。言葉もきれい。
打ち合わせでかなり擦り合わせできます。
絶対頼んだ方が良いです。

式場からの返信

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

萬屋本店コンシェルジュ 砂川 より

返信日:2019年3月15日

oden44様

過日はご結婚誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

oden44様。
会場のコンセプト、雰囲気、俥夫の演出に衣装・小物、お料理にと、本当にご満足いただけました様で安心致しました。
会場ご見学にいらした際から、ご結婚式に対する熱量溢れていらしたoden44様。
「叶えたい事が全て叶えられました。」と、披露宴がお開きした際に仰っていただけ事、本当に嬉しかったですし、こうして口コミで改めてご結婚式を振り返ってくださり、感謝しかございません。
改めまして、お2人のご両家様の結婚ご披露宴をお手伝いできました事、心より誇りに思います。

また、スタッフへの温かいお言葉も合わせて御礼申し上げます。
私たちはチームウェディングをモットーに、お2人の大切なご結婚式をお手伝いさせて頂いております。衣装、お花、司会者、美容、カメラマン、と、沢山のスタッフが一丸となり、思いを一つに携わっております。
家族のように思って頂きながら、お打合せからご結婚式当日まで迎えて頂けました事、心から感謝申し上げます。

これからもこの萬屋本店をお2人のふるさととして、節目の場所として 、いつでも帰ってきてくださいね。
萬屋本店スタッフ一同でお待ちしております。
これからも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

改めまして、ご結婚、誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてoden44さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
0467-24-2040
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 平日:11:00~18:00/土日:10:00~18:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事