1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1065)
  2. 費用明細 (148)
式場返信あり

結婚式の意義を考えさせられる場所

下見
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
ぬん吉 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年1月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

おもてなし、雰囲気、全てを考えても満足いくお値段かと思います。

会場の雰囲気・設備

昔ながらの日本家屋を活かしながら、現代の新しさもあり古き良き日本を感じられる佇まいです。ロスタルジックな雰囲気も魅力です!

演出・オリジナリティ

他の式場ではできない鎌倉、古都の雰囲気を感じられる演出が魅力です。また来ていただける方への感謝も伝えられる演出があります。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

写真で拝見しましたが、どれも魅力的でした!和も洋もできます。

料理

料理へのこだわりや思いがあり、そしてとても美味しいです。

スタッフ

みなさんで作り上げている雰囲気が伝わってきてとても温かいです。プロのこだわりも配慮もいき届いていてここで式をしたいと思えたきっかけのひとつです!

立地・交通の便

長谷駅から近く、結婚式だけでなく鎌倉観光も楽しめる立地です。江ノ電に乗るだけで鎌倉の雰囲気を感じられます!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

正直、結婚式ってお金もかかるし大変なイメージがありとても憂鬱に思っていました。しかし、萬屋さんで実際に式を挙げる場を見学させていただきスタッフの皆さんと接する機会を設けていただき、改めて結婚式をやる意義を考えさせられました。今は、なんとなくやらなければという義務感から参列していただけるみなさんへのおもてなしができる特別な場所、だから結婚式をやりたいという気持ちに変わりました。結婚式そもそもの意義を考えさせられる素敵な式場です。

式場からの返信

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

萬屋本店 コンシェルジュ 樋口 綾菜 より

返信日:2019年1月19日

ぬん吉様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、このような高評価の口コミをご投稿いただきましてありがとうございます。

大正時代に建てられたこちらの建物は、
大正ロマンな落ち着いた雰囲気の中にも
昔ながらの日本家屋を活かした温かみを感じられる唯一無二の空間です。

お衣装店写真でのご案内だけではありましたが、萬屋本店がセレクトするお衣装のみ取り扱っておりますのでどのお衣装をお選びいただいても会場の雰囲気にぴったりマッチし、
トータルコーディネートが叶います。

そして、私たちはお客様を 「自分がお二人の親友だったら?」という考え方で
ご結婚式のご提案をさせていただいております。
私たちコンシェルジュだけではなく、結婚式に関わる全てのパートナースタッフ
ひとりひとりが、プロとして、これからも精一杯お二人により添い
お手伝いをさせていただきたいと思っております。

「結婚式の意義を考えさせられる素敵な式場」と本当に嬉しいお声をありがとうございます。
なんとなく挙げる結婚式ではなく、お客様おひとりおひとりに想いを込めて
七五三や成人式のように当たり前に日本人として行う人生の通過儀礼として、
結婚式を大切にそして、その後の人生がより豊かになるように、これからも関わらせていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぬん吉さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
0467-24-2040
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 10:00~19:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事