1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1065)
  2. 費用明細 (148)
式場返信あり

雰囲気がよく安心して任せられると思った

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
はちわれさん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年11月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

こだわりが詰まっているからこそのお値段だと理解はしていますが、やはり…と思う所はあります。
でも、後悔するのだけは嫌なのでもりもりで行きたいと思います(笑)

会場の雰囲気・設備

想像していた以上に素敵でとても気に入りました。観光に来ている気分で見学がとても楽しかったです。

演出・オリジナリティ

挙式自体がオリジナルで行われていて
私たちが伝えたい想いが真っ直ぐみんなに届けられる素敵な式が出来ると確信しました。

衣装・衣装小物

白無垢、引振袖、色打掛、ドレスどれも素敵で試着が楽しみです。今からとても悩んでいますが、白無垢とドレスは絶対かなと感じています。どれも格式高く伝統的なものが多いので、会場の雰囲気にもすごい合っていると感じました。

料理

出汁がきいていて、とてもほっこり、安心して食べられるけど新しいような…
とても美味しくて二人してため息が漏れてしまいました。
これなら老若男女問わず楽しんで貰えるような気がしています。

スタッフ

まだ下見の段階でもとても熱意を持ってお話をして下さり、主人の結婚式に対する意識を変えてくださいました。
本来の結婚式とはどういうものか、萬屋本店さんはどのようなコンセプトでどれだけの想いを持って居るのかがヒシヒシと伝わってきて、とても素敵な場所だなと思いました。

立地・交通の便

駅からは近いけれど、提携の駐車場がないので、最寄り駅まで遠い実家から来るのは祖母にとっては大変だなと感じた。

式場からの返信

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

萬屋本店コンシェルジュ 千葉 より

返信日:2018年12月10日

はちわれさん様

この度は萬屋本店のご見学にお越しいただき、誠にありがとうございました。
またこのような口コミのご投稿をいただけました事、心より感謝致します。

想像していた以上にお気に召していただけた様で、お楽しみいただけて何よりでございます。
萬屋本店では会場の雰囲気に合わせてセレクトしたものだけを扱っておりますので、衣裳、装飾、アイテムの数々も是非楽しみにしていてください。

はちわれさん様が伝えたい想いをしっかりとお伝えいただきながら、美味しいお食事をお召し上がりいただきながら、皆様が楽しんで頂ける一日を、これから一緒に考えていきましょう。

おばあ様のご対応についても、近隣のホテルをご利用いただくなど、出来る限りのご案内をさせていただき、気持ちよくお過ごしいただけるようにサポートさせていただきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

この度は口コミのご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはちわれさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
0467-24-2040
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 10:00~19:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事