1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1065)
  2. 費用明細 (148)
式場返信あり

ゲストと大切な一日を共有できるところ

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 - 5.00 4.00 5.00
81118 さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2018年10月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用については現在トレンドである格安結婚式に比べるとそれなりに発生しますが、それぞれに日本で昔から脈々と伝わる意味合いに基づいていて、説明を受けると納得です。

会場の雰囲気・設備

昔の酒屋をリノベーションしており、窓ガラスも当時のままであるなど、大正ロマンの雰囲気のなか落ち着いた気分になります。化粧室は充実していて手拭き用にハンドタオルまであり、居心地がよいです。動線がしっかりしていて車椅子ユーザーでもOKです。

演出・オリジナリティ

挙式は祝言をオススメしており、お世話になった方の前で新郎新婦とが挙式が節目の日であること、これからどのような家族になりたいか誓いをたてるスタイルだと聞いて、挙式をしたい気持ちと一致しているのでいいなと思いました。披露宴もゲストと距離が近く、歓談中心のようで、お世話になった方々におもてなしができる設定だと思いました。

衣装・衣装小物

古民家である施設の雰囲気に合う萬屋本店オリジナルドレスをはじめ、一点ものの色打掛が豊富にあり、見ているだけでワクワクします。

料理

食べていないので分かりませんが、披露宴会場のすぐとなりが厨房になっているようで、できたての料理が提供されそうです。食べるときには箸を使うようなので、老若男女問わず、食しやすいかと思います。

料理の試食をしていない

スタッフ

複数のプランナーとお話しましたが、どの方も同年代だからか親しみやすく、結婚式以外のことについても相談にのっていただき、心強く感じました。

立地・交通の便

江ノ電の長谷から徒歩5分、鎌倉駅からも徒歩20分以内で到着します。
長谷からのアクセスは人通りが多く、曜日や時間帯によっては歩きにくく⭐4としました。

式場からの返信

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

萬屋本店コンシェルジュ 千葉 より

返信日:2018年10月29日

81118様

この度は口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただきご見学にお越しいただきまして心より感謝致します。
会場の雰囲気や衣装など、大変お気に召して頂けた様ですね。

私たちが挙式のスタイルをご提案させていただく際には、お二人がなぜ結婚式を挙げるのか?という事をお二人からお伺いして、おのお気持に合ったものをご提案させていただいております。大切なお世話になっている方々の前で、ご夫婦として、またご家族としての誓いを立てて頂く祝言は、特に私たちがお届けしたいスタイルになります。
その思いに共感していただけたなら、きっと挙げて良かったと思えるお式をお手伝い出来ると思います。

スタッフも一人ではなく、たくさんのメンバーがお二人の結婚式に向けて安心して当日を迎えていただくサポートをさせていただきますので、これからのお打合せも楽しみにしていてください。

この度のご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて81118さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
0467-24-2040
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 10:00~19:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事