1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1093)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

自分達の雰囲気にあっているところ

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 4.50
たこにん さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少しお値段ははりますが、それにあった品質であるとおもいます。

会場の雰囲気・設備

他にはない独特の雰囲気があり、一目見た瞬間、ここだ!と思い決めました。身内の家に遊びに来たような温かい雰囲気に、ゲストの笑顔が思い浮かびました。アットホームですが、そのなかにも品がある感じです。

演出・オリジナリティ

日本の伝統的な演出が用意されていて、大変興味深いです。

衣装・衣装小物

繊細な衣装ばかりで、どれも魅力的でした。衣装のお店も皆さん親身になってくれて、心強かったです。ミモレ丈のドレスがかわいいです。

料理

料理はとてもおいしいです。箸で全て食べられるのがポイントです。色合いもキレイで、少し値段は高めですが納得の味です。

スタッフ

担当の方は、とても想いが強く、パワフルな方で、自分達に合っているなと思いました。どの方もみなさん親切です。

立地・交通の便

長谷駅からも由比ヶ浜の駅からも近くてとても便利です。江ノ電に乗れると言うこともあり、モチベーションは上がりました。しかし、車で行く場合、平日は近くに手頃な駐車場がありますが、休日は高く、また駐車場がいっぱいなので電車のほうがオススメです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

Instagramで見つけたのですが、みなさんパワフルで、最強のスタッフばかりたとおもいます。

式場からの返信

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

萬屋本店スタッフ一同 より

返信日:2016年8月26日

たこにん様

この度は数多くの結婚式場の中から
萬屋本店を見つけて下さり、ご見学にお越し頂きまして
誠にありがとうございました。
また、たくさんの有り難いお言葉を口コミのご投稿
ありがとうございます。

「一目見た瞬間、ここだ!と思い決めました」とのお言葉、
萬屋本店の他にない雰囲気を一目で気に入って下さったこと
私どもが大切にしているこだわりを
感じて頂き共感頂けたこと、とっても嬉しい思いです。

歴史ある日本家屋だからこそ
しっくりくる日本の伝統芸能の演出。
そこに新しいスタイリングを加えた、
アンティークのウェディングドレスなど
気に入って頂けたミモレ丈のドレスも含め
作り手の想いが込められた厳選されたアイテムばかりです。
これからのお打合せで
色々とご相談させて頂ければ幸いです。

そして、私たちスタッフの熱意をかってくださり、
ありがとうございます。
本番当日、最高の結婚式でした!と言っていただけるよう、
精進していきます。
Instagramも随時新しい情報を発信しております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたこにんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
0467-24-2040
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 平日:11:00~18:00/土日:10:00~18:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事