1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1074)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

なかなかない和モダンな雰囲気!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
さっさー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式場には、最初のお見積りとほぼ変わらないお支払になりました。プラス外注分で+20万くらいです。
費用は想定していた通りくらいで、とてもよいお式が挙げられたので満足です。

会場の雰囲気・設備

古民家を改装した会場で、鎌倉・長谷の街並みによく調和しながら、特別感のある外観です。
中に入ると、タイムスリップしたような感覚です。
一番のお気に入りは挙式会場で、とっても神聖な雰囲気で下見の時から凛とした気持ちになりました!
二人があがる段上の真ん中に光が差し込むようになっており、自然のライトアップでした。
披露宴会場は緑がたくさんあるお庭がよく見えます。そのお庭から登場するのもお気に入りでした。
最新の設備があるような式場ではないですが、ここにしか出せない雰囲気と趣があります。
こじんまりとしていますが、お手洗いとかもきれいでゆったりしています。

演出・オリジナリティ

普通の演出はもちろん、会場にあった音楽や和風演出提案もありました。
やりたいイメージを相談したら、アドバイスも頂きいろいろできます。

衣装・衣装小物

花嫁和装2着、花婿和装1着プランでやりました。お見積り時のプランでは1着ずつプランなので、追加料金でこのプランにしました。試着は銀座とかでもできるので、助かりました。
和装の知識はあまりなかったのですが、和装なりのコーディネートもいろいろ教えて頂きながら、提案していただいたのでとても楽しく選べました。

料理

フレンチ和懐石というコースでとってもおいしいかったです。和の調味料や食材を、フレンチの技法で調理されているということで、どこか馴染みのあるけど普段食べることのない特別料理だと思います。
お魚やお肉料理はもちろん、〆の鯛茶漬けも美味しかったです♪
親族や友人からもとてもおいしかったし、量もちょうどよかった、と色んな方からお褒めの言葉をいただきました。

スタッフ

プランナーさんはとても楽しく・頼もしく、毎回楽しい打合せで次が楽しみでした!
最初の案内してくださったマネージャーの方や、他のスタッフの方もいつも感じがよく、声をかけてくださいました。式の前まで、頻繁にお邪魔してお会いしていたので、終わってさみしいです。笑

立地・交通の便

鎌倉駅から、江ノ電に乗り「長谷駅」から徒歩数分のところにあります。
(私たちは毎回鎌倉駅から徒歩で15分~20分、散歩を楽しんでいました)
長谷寺など観光地が近くにあり観光客も多いですが、式場がある通りはまだ落ち着いているほうだと思います。
鎌倉の落ち着いた街並みの中にあり、外に出ても雰囲気のあるところです。

さっさーさんが比較検討した式場

式場からの返信

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

返信日:2016年6月22日

さっさー 様

この度は、誠におめでとうございます。
お二人の結婚式を担当させていただき、
当日を一緒に迎えられた事、本当に嬉しく思っております。

また、こんなに嬉しいお言葉をありがとうございます。

お二人にとって、大切なご家族の皆様にとって
お二人らしく感謝を伝えていければと思い、
お打ち合わせをさせていただきました。

お食事に関しても、ご列席の皆様も喜んでいただけたようで
お二人のおもてなしの気持ちを表現してきたシェフも
この口コミを拝見し、とても嬉しそうでした。

これからも、いつでも帰ってこられる場所、
お二人にとって特別な場所でありつづけてまいります。

いつでもいらしてくださいね。

これからも末永く、よろしくお願いします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさっさーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
0467-24-2040
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 10:00~19:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事