1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1093)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

クラシカルで素敵。古さが新鮮
質問たくさんされます

下見
総合評価 2.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 3.00 - 2.00 2.50 2.50 -
くるりんこん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年12月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

オープニングプランがあるというので見に行ったのですがいろいろ追加があって、提示されたものはプランの倍近い金額になっていた。そんなにいろいろつけたつもりはなかったのに...

会場の雰囲気・設備

建築中なので模型での説明になります
古い建物なので仕方ないかもしれませんがバリアフリーではありません。車椅子で行けるかたずねたら曖昧にされた感じでした。

料理

口コミがよかったので楽しみにしていたのですが、私にはいまいちでした。
飾りが多くて避けないと食べにくい。鯛茶漬けがでましたが、鯛が乾いていた。

スタッフ

熱意があってとてもよかった。自信を持って会場を紹介してくれている姿は好感が持てた。
でも、かなりいろいろ聞かれます。結婚式をしようとした理由はもちろん家族のことから学生時代のこと、どんな幼少期を過ごしたか、、、
なんかズカズカ踏み込まれた気持ちになってしまいびっくりした。あまり自分のこと話すのが得意ではないからそう感じたのかもしれませんが。。。
そして人数は増やせないか、とか、希望ではないこの日はどうか、とか最終的にはむりやり20人くらい増やした上に希望とぜんぜん違う時期を紹介された。

その場ではそれもいいかなと思ったものの、やっぱり自分たちがあげたいものからうまーく会場がやりたいことにすり替えられたら気分でした

立地・交通の便

鎌倉駅近くのお店で紹介された。でも長谷はトップシーズンになると江ノ電に乗るのに1時間近く待つと言われ、ゲストのことをかんがえるとちょっと考え物かな。駐車場はありません。観光地なので人はすごいです

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

クラシックな建物で他の人とかぶらないと思います。ただ、まだ工事中だからはっきりしていないことも多いかも。

式場からの返信

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

鈴木 より

返信日:2016年2月19日

くるりんこん様

この度は萬屋本店のブライダルフェアにご参加いただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミを投稿してくださりありがとうございます。
貴重なご意見を沢山くださり、大変ありがたく思っております。
工事中で館内のご見学をしていただけないからこそ、
ご不安な点も多いかと思います。
よりイメージしていただけるよう、分かりやすいご案内をしていくよう
これらのご意見をしっかり反映させていただき、徹底してまいります。
誠にありがとうございます。

接客者の言葉足らずの部分を記載させていただきました。
少しでも参考にしていただけましたら幸いです。

■オープニングプランについて
このような工事期間中であるため、少しでも安心して萬屋本店を選んでいただきたいと考え、オープンから9月までの半年間を特別価格にてご案内させていただいております。
通常よりも45万円ほどディスカウントさせていただき、クオリティはそのままに上質な結婚式をご提案させていただけましたら幸いです。

■設備について
おっしゃられるように、バリアーフリー対応になっておりません。
所々段差や、階段で上り下りしていただくところもございます。
古い日本家屋だからと言って、不便であってはいけないかと思いますが、
エレベーターがなかった時代に、昔の人がきっとそうしていたように、私たちスタッフが手をかけさせていただき、ご列席者様のもてなしをさせていただく、そのような人と人とが繋がるそんなお店作りをしていきたいと思っております。
車椅子については、階段を使わずともお過ごしいただけるようにさせていただいておりますので、ご安心してご招待していただけましたら幸いです。

■お料理について
早速シェフにお伝えし、万全の状態でお出しできるように徹底させていただきます。
ご意見いただき、ありがとうございます。

■スタッフについて
どのプランナーも萬屋本店で結婚式の担当をさせていただけることを誇りにしており、そのように好感を持っていただけたこと、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
また、お伺いした内容がそのような印象を与えてしまったこと、申し訳ございませんでした。
ご新郎ご新婦様の気持ちに寄り添える接客をさせていただけるよう、努めてまいります。

■ロケーションについて
おっしゃられる様に長谷は観光地として賑わう街になります。
特に紫陽花の時期は30分から1時間ほど江ノ電でお待ちされる時間帯がございます。
なるべくその時間帯を避けるようにご婚礼を承せていただいておりますが、ゲストの皆様には少し早めにお越しいただけるようおすすめさせていただいております。
早く鎌倉に到着した分、観光マップなどを片手に長谷寺や大仏様、由比ガ浜など見所が沢山ございますので、そのような観光も楽しんでいただける、そのようなプランもご紹介させていただけたら幸いです。

以上、乱筆で申し訳ございません。
貴重なご意見をしっかり社内に共有させていただき、
くるりんこん様がいらっしゃり、萬屋本店っていいね!と言っていただけるよう
徹底してまいります。
この度は誠にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくるりんこんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
0467-24-2040
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 平日:11:00~18:00/土日:10:00~18:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事