1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1074)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

スタッフさんの"想い"が嬉しく、感動!

下見
総合評価 4.62
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 - - 5.00 5.00 -
P・ウルトラ さん

下見時 40代前半 男性

訪問日 2015年7月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

オープニングプランを提案して頂き、お得感が感じられました。

会場の雰囲気・設備

実際にはまだできていないので見れませんが、模型などで分かりやすく説明してくださり、挙式会場や披露宴会場のあたたかみのある、落ち着く空間が想像できて素敵でした!

料理

お料理は写真で説明してくださり、綺麗で美味しそうでした。シェフが結婚式やお料理に対してお話ししてくださり、熱意が感じられ、すごくよかったです。

料理の試食をしていない

スタッフ

とにかく、ここのスタッフさんたちは素晴らしくて、
結婚式のこと、
そしてなによりも私たちのことを一番に考えてくれていることが、ものすごく伝わってきて
この方々にだったらお任せしたいなぁと思いました。

立地・交通の便

鎌倉の長谷という歴史を感じる街並みの中で、駅から近くて最高の場所だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかくスタッフさんの素晴らしさは、
他では味わえないと思うほど私たちのことを一番に考えてくださり、私たちの家族のことまでも大切に思ってくださった気持ちが嬉しく、感動しました!

式場からの返信

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

コンシェルジュ 金谷 武 より

返信日:2015年7月16日

P・ウルトラ様

先日はお忙しい中、ブライダルフェアにお越し頂き
誠にありがとうございました。
さらにはこうして口コミの書き込みまでして頂き、
本当にありがとうございます。
スタッフ一同、喜んでおります!

オープニングプラン、ご満足頂けて良かったです。
今しかご案内出来ないプランですので、
是非、ご検討頂ければと思います。

実際の会場はお見せ出来ませんでしたが、
模型にもこだわりを持って制作して、
ご案内させて頂きました。
会場のあたたかみや落ち着く空間を
P・ウルトラ様に感じ取って頂くことが出来て
誠に光栄です。ありがとうございます。

結婚式に対する熱い想いをもっている
シェフのお話を直接聴いて頂けて良かったです。
実際のお料理のお打合せにもシェフが立ち会いますので、
お料理に関しましても、なんなりとご希望をお伝え下さいませ。

萬屋本店のスタッフは、担当プランナーはもちろん、
それ以外のウェディングサロンスタッフも、
アイテムパートナー社も、
全員でお二人に寄り添った接客を心がけております。
任せたいと思って頂けたこと、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
スタッフ一同、全力でお手伝いさせて頂きます!!

観光でも有名な鎌倉の長谷。
古都鎌倉で結婚式が出来る限られた場所です。
歴史を感じる街並みの中、駅からのアクセスも良い、
そんな会場はなかなかないかと思います。
お二人にとって運命の会場になって頂ければと思っております。

スタッフの対応にお褒めのお言葉を戴きありがとうございます。
常にお二人やお二人の家族に感動して頂ける
ご結婚式を創れたらと、スタッフ一同考えております。
お二人のご結婚式も今から楽しみにしております!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 10
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてP・ウルトラさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
0467-24-2040
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 10:00~19:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事