1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン

この写真に関連する口コミ

(12件中 1〜12件を表示 )
  • 本番

    大正浪漫溢れた歴史ある建物でゲストの印象に残ります。ただでさえ緊張する結婚式ですが、いい意味で天井が低く、広すぎない空間に私達自身心が落ち着きました。 ウェディングフェアで見積もり60名312万でしたが最終的に46名450万... 続きを読む (708文字)

    らぁめん屋 さん
    挙式2020年2月(投稿 2020年2月)式場返信あり
  • 本番

    酒蔵をリノベーションしてるので、他の挙式会場にはない雰囲気を味わうことができます。似たり寄ったりな会場を選ぶので有ればここを選べば間違いはないです。またゲストが会場に着いた時、「めっちゃ良いじゃん」というお世辞なしの言葉を聞くこと... 続きを読む (791文字)

    相鉄太郎 さん
    挙式2020年2月(投稿 2020年2月)式場返信あり
  • 本番

    鎌倉で大正時代に建てられた、酒・米・塩等の商いで栄えたお屋敷が、リノベーションで生まれ変わった結婚式場です。酒蔵だった挙式場は、高い天井の天窓から陽の光がさしこみ、モダンな色合いの内装や洋風アンティーク調の長椅子や照明が、厳かな挙... 続きを読む (1681文字)

    祝言
    なかじマッスル さん
    挙式2021年6月(投稿 2021年7月)式場返信あり
  • 本番

    唯一無二の雰囲気はゲストは参加した事ないゲストも多いと思うので、かなり印象に残る結婚式に参加してもらえると思います。結婚式に行き慣れてしまった友人にもかなり好評でした。古くからある建物をリノベした建物ですが、バリアフリーや授乳室な... 続きを読む (885文字)

    ttttee さん 認証済み
    挙式2022年1月(投稿 2022年1月)式場返信あり
  • 下見

    情緒あふれる奥ゆかしい雰囲気で、とても素敵でした。クラシカルな感じがお洒落に尽きます。一軒家で全てまとまっているので、移動等もそれほどなくコンパクトな印象を持ちました。 出席人数等決めていないので金額についてはまだ未定ですが... 続きを読む (835文字)

    Maxim さん
    訪問2022年1月(投稿 2022年4月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場、披露宴会場ともにレトロな雰囲気で、他の会場にはない雰囲気が味わえます。披露宴会場はそこまで大きな会場ではないので、親族のみの式には丁度良い規模感でした。 見積もりより100万円以上値上がりしてしまいました。装花やド... 続きを読む (538文字)

    noe. さん
    挙式2022年7月(投稿 2022年7月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場は天井が高く、開放感があります。 古民家を活かした施設は、他の式場はないレトロな雰囲気があります。 見積もりは萬屋爛漫プランを使用し45人で310万程でした。 古民家を利用した式場の為、来てくださるゲスト... 続きを読む (437文字)

    わなし さん 認証済み
    訪問2022年7月(投稿 2022年7月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場は、入る前から雰囲気が抜群で、大正時代に作られたというステンドグラスのドアが出迎えてくれる。 そのドアを開けると、正面には立派な季節の枝物。赤を基調とした和モダンのなんともいえない空間に圧倒される。酒蔵をリノベーションし... 続きを読む (1479文字)

    ぱからん さん
    挙式2022年8月(投稿 2022年8月)式場返信あり
  • 本番

    もともと酒蔵だったところを改装した会場で、建物の趣ある雰囲気が良い会場でした。 自然光も入り、とても綺麗です。 披露宴会場は低い天井でゲストとの距離が近く、アットホームな雰囲気で過ごすことができます。 庭の植栽なども眺めるこ... 続きを読む (1006文字)

    chi.a さん
    挙式2022年9月(投稿 2022年9月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場、披露宴会場ともに木造で歴史ある建物となっています。挙式会場は天窓から自然光が壇上に入ってきます。 披露宴会場は天井が高すぎず、落ち着く雰囲気です。 会場は広すぎずない為ゲストと新郎新婦との距離感が自然と近くなり良... 続きを読む (698文字)

    E.A. さん
    挙式2022年9月(投稿 2022年9月)式場返信あり
  • 本番

    唯一無二の雰囲気です。昔ながらの日本の建物を生かしているため階段は多いですが、とても綺麗にされていて落ち着ける空間です。 最終見積もりの金額を見ると高いと思われる方が多いのかもしれませんが、実際式をあげてみて金額以上の価値が... 続きを読む (582文字)

    ともみの米屋 さん 認証済み
    挙式2022年10月(投稿 2022年10月)式場返信あり
  • 本番

    昔から、自分が挙式をするなら ここは必ず見ておきたいと思っていた場所。 内装も古き良きもので、 目で見て、空間を楽しめ、 暖簾をくぐってのおもてなしはとても素敵。 会食メインの披露宴を行いたかったため ゲストも近く... 続きを読む (1013文字)

    いわきゅう さん
    挙式2022年9月(投稿 2022年10月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
0467-24-2040
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 10:00~19:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事