1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1094)
  2. 費用明細 (153)

食事は1コースなので安心です (投稿者S.nozoさん)萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 - 費用と料金

S.nozo さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2019年8月(投稿 2020年1月)
下見
見積金額 3,127,790 (50人)
出席者単価 62,555 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

食事は1コースなので安心です

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

衣装は値幅が大きいので先に一覧を貰うと安心できます。
衣装の小物も上がると思っておいた方が良いです。
知り合いから借りるなどするとコストを抑えられるのでおすすめです。
料理は1コースのみなのであがる心配はありません。
飲みものは基本コースだとお酒の種類が限られるので、お酒を色々出したい場合や、お酒好きなゲストが来る場合は予算を見ておいた方が良いです。

値下がりしそうなポイント

現段階での値下がりポイントはありませんが
ペーパーアイテムなどは持ち込み可なので、金額を抑えたい場合は選択項目だと思います。

アドバイス

衣装は値上がりポイントなので
事前に予算を決めるなどした方が予算内に抑えられると思います。
ドリンクが基本コースはお酒の種類が限られてるので、お酒をいろんな種類出したい場合は少し値上がりするので、考えて計画した方が良いです。

式場からの返信コメント

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

返信日: 2020年3月22日(日)

S.nozo様

この度は貴重な口コミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。

お衣裳につきましては、オーセンティック鎌倉という衣裳店をご紹介させていただいております。こちらは萬屋本店でご結婚式を挙げてくださる方にご案内をさせていただいているセレクトショップでございます。会場の雰囲気に合うお衣装や、本当に良いと思ったお衣裳のみを取り揃えております為、お客様のお話をお伺いさせていただいたうえでご提案をさせております。

担当コンシェルジュとのお打合せが始まってまいりますと、挙式・披露宴で叶えたい事や伝えたい、表現した想いがより具体的に出てこられると思います。全体的なご料金をみていかれる中でお衣裳のご料金は決して安いものではないですが、一生に一度の晴れの日だからこそ、絶対に後悔しないお衣装選びをしていただきたいと強く思っております。ご予算も含め、担当スタッフもご一緒にお二人と同じ目線で考えさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

お料理は「フレンチ和会席」のワンコースのみという形で、お客様に自信をもってご提供をさせていただいております。萬屋本店はご結婚式だけではなく、平日はレストランの営業も行っております。レストランのコースメニューにはなってまいりますが、ご結婚式の前にフルコースを召し上がりたいとご来店いただくお客様も多くいらっしゃいますので、ぜひお越しいただけますと幸いです。

ご披露宴の中でのドリンクは、ゲストの皆様へのおもてなしの一つだと私たちも感じております。ゲストの皆様の顔触れやお酒が好きかどうかによって、コースの相談も承っておりますので、まずは担当コンシェルジュにご相談くださいませ。

この度は口コミ投稿をいただきまして、ありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてS.nozoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ・料理や飲み物の種類を増やすと値段が上がりました!後値上がりするとしたら衣装でしょうか。ただ衣装も外観が和風であるため和装の衣装が充実しています。後は我々が座る椅子もグレードがあります。ソファー...

    あおきあおき さんの費用明細(下見)
    あおきあおき さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理は15000 or 20000の幅で選べます。 装花のグレードアップは5000からで希望によって費用が上がる形でした。 当日のエンドロールに流すムービーは尺によって費用が違います。 挙...

    ナツココ さん
    訪問 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    料理や衣装をこだわると値上がりしそうです。 美容代で地毛日本髪にしようとすると一気に50,000円値上がりするのが痛いところです。一方でそれを推し出しているところもあるので、致し方ないところで...

    rere1106 さん
    訪問 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    ・料理のコースは1.5万円と2万円の2択。  (私たちは1.5万円コースを選択。) ・新郎新婦のドレスを何着着るか。 ・新郎新婦のヘアメイクとお色直し。 ・カメラマンによる撮影や動画撮影...

    U太 さん
    訪問 2023年9月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    料理のランクを上げると5,000円/人あがります。 衣装数が新郎新婦1着ずつの場合250,000円。 新郎1着、新婦2着の場合、350,000円。 新郎新婦2着ずつの場合、450,000円...

    クリスピーパンダ さんの費用明細(下見)
    クリスピーパンダ さん
    認証済み
    訪問 2023年7月(投稿 2023年7月)
下見の費用をもっと見る(40件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
0467-24-2040
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 平日:11:00~18:00/土日:10:00~18:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事