結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (13)

基本設定がお高めの会場 (投稿者夏一番さん)萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 - 費用と料金

夏一番 さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問2016年5月(投稿 2016年10月)
下見
見積金額 2,535,988 (35人)
出席者単価 72,456 円

基本設定がお高めの会場

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

フリードリンクの内容が、ビール・赤白ワイン・ウーロン茶・オレンジジュースだけなので、
カクテルやソフトドリンクを増やそうとすると必然的に+1000円/人になりそうです。
また、お色直しを希望していたためお色直し料金として+30000円になります。

値下がりしそうなポイント

持ち込みはほとんどがNGなので、ペーパーアイテムくらいでしょうか。
あとは平日に式を行うとグッと下がりますが、それでも相場価格くらいです。

アドバイス

会場使用料、挙式料などの基本設定は相場より高いということは念頭においておいたほうがいいと思います。
持ち込みに関しては交渉次第かもしれませんが、両親からの思い出の振り袖を着たい、と
話をしましたが下見の段階では持ち込み料金のサービスはしてもらえませんでした。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

返信日: 2017年7月2日(日)

夏一番様

この度は、費用明細投稿をお送り頂きまして、誠にありがとうございました。

萬屋本店のお見積りは、基本設定が高い面があるかもしれません。

それは、一生に一度の結婚式において、私たちが自信を持ってご紹介できるモノ、コトで出なければ、お客様にお届けしたくないという思いだからです。
時代と共に変わり続ける流行を追うのではなく、いつの時代も「素晴らしい」と言われる本物だけを取り揃えております。

また、会場使用料には、新郎新婦様やゲスト様の控室、音響オペレーターや照明、プロジェクター使用料などが。
挙式料には司会者やアテンド、挙式装飾などが全て含まれたご料金となっております。

結婚式の費用は、業界全体として不明確な部分が多いからこそ、私たちは、どのアイテムに対しても、グレードや人件費を削って安く見せるようなことはせず、安心安全にご結婚式をいお迎え頂けるようなご案内を心がけて参りたいと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて夏一番さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額4,023,138(70人)

    最低限の見積なので、演出追加したければ確実に上がると思います。 ケーキが見積に入っていないので、ケーキカットしたい人は追加になります。 ただ萬屋さんではケーキカットしない人も多いよう。 やらな...

    Ocmrdmrd63hosenrd63hoc631g84210
    haru014 さん
    訪問 2017年9月(投稿 2017年9月)
  • 下見
    見積金額2,980,930(50人)

    衣装や、演出(動画、和芸)などのオプションをどこまでやるかによると思われる。こだわればこだわるほど上がると思われるが、その分、質の良いものを提供されることが期待できる。シンプルにプランを立てれば...

    kkai さん
    訪問 2017年7月(投稿 2017年8月)
  • 下見
    見積金額3,087,850(50人)

    装花や、衣装をグレードアップするとその分料金は上がっていくと思います。シーズン割引等があるようですので、挙式時期が決まっていないカップルは何月なら割引プランがあるのかなどを確認して、予約をすると...

    Alalqdmrdmblqtenb52h84i9ka52100
    piyo_mix さん
    認証済み
    訪問 2017年3月(投稿 2017年3月)
  • 下見の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
通話無料0066-9680-542145
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~19:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集