1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. アートホテル上越(アートホテルジョウエツ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 上越・長岡・魚沼エリアのホテル「アートホテル上越(アートホテルジョウエツ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高田駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 5件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (5)

式後そのまま宿泊できちゃう!

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.50 5.00 4.50 5.00 4.00
あずにゃん0216 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年2月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

打ち合わせを重ねていくうちに、自然といろいろな部分での費用が膨らんでいくのは、ある程度仕方ないと思っていました。でも、プランナーさんから費用を抑えられそうなポイントを教えていただき、お花などの装飾関係で費用を最低ラインまで抑えることができました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場のチャペルは、80人ギリギリくらいの規模なので、そんなに大きくありませんが、落ち着いた暖かい雰囲気です。披露宴会場はシンプルなので、披露宴のコンセプトやどんなテーブルコーディネートにも合わせやすいと思います!
しかし、挙式会場へ新郎新婦もゲストも一旦外へ出なければならないので、冬場は少し寒かったです。また、ホテルの客室前廊下を通って移動するので、大人数だと特にエレベーター付近では少し混雑する可能性があります。

演出・オリジナリティ

自分たちの性格をよく理解してくださり、いろいろな提案をしてくださいました。こちらの少し無理な要望にも応えてくださったので、ゲストの方にも喜ばれました!

衣装・衣装小物

提携のブライダルサロンがすぐ近くにあり、プランの中に含まれていたので、値段を気にせずたくさん試着し、選べました。
当日、会場入りしてお支度を始めようと思ったら、お願いしたものと違う和装衣装が届いていました。すぐに対応してもらったので間に合いましたが、焦りました(^^;)

料理

和洋折衷の2コースで悩んでいたので、試食をして決めました。両家の両親分も試食を用意してくださったので、両家納得のもとで料理を決められました。味や見た目は申し分ないです!

スタッフ

プランナーさんをはじめ、全てのスタッフの方々が丁寧に笑顔で対応してくれました。プランナーさんも親身に相談や要望に応じてくださいます。打ち合わせで式場まで直接行けないこともありましたが、メールや電話でも対応してくださったので助かりました!

立地・交通の便

最寄りの高田駅からは徒歩5分です。そのため、タクシーやバスなどのゲストの方の交通手段を心配せずに済みました。さらに、駅から式場までは、ほぼ雁木通り(アーケードがある)のため、雨や雪の悪天候でも心配ありません。式場のすぐ近くにはバス、タクシー乗り場もあり、二次会後の帰宅にも便利だと喜ばれました。また、会場の向かい側にはコンビニもあります。
車で来られた用にホテル直営の駐車場が2カ所、提携の立体駐車場が1カ所あります。
式場は駅前の大通りにあり、1つ隣の通り(仲町通り)には飲み屋さんが並んでいるので、二次会や三次会の場所にも困りませんでした。また、駅前にはカラオケもあります。
式前も式後もゲストの方へのおもてなしには十分な立地条件だと思います!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフ方々が細かい配慮をしてくださるところがホテル婚のメリットだと思います!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあずにゃん0216さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートホテル上越
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 新潟県上越市本町5丁目1-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事