1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. MARRY GOLD PREMIER(マリーゴールド プルミエ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

佐賀 佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウス「MARRY GOLD PREMIER(マリーゴールド プルミエ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鳥栖駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (49)
  2. 費用明細 (4)

1日1組!二次会も。
駅近を探しているのなら少し不便かも…

下見
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 4.50 5.00 2.50 4.50
リリぃ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年1月 (投稿2019年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りは133名で約310万…豪華版だと約380万でオープン5周年記念でいろいろ特典で値引きしていただきました。他の式場も見学したり、式を挙げた友人にも見積りを見てもらったりして比較したりしました。なるべく見積りに近い金額で出来るように決めていきたいなと思っています。

会場の雰囲気・設備

ゲストの待合所?も広く、披露宴会場と挙式会場と全体的に一体感があり凄く良かったです。

演出・オリジナリティ

自分達に発想力がないので何とも言えないのですが、いろんな演出を提案していただけているのでわかりやすかったです。

衣装・衣装小物

「こんなのを着たい!」というイメージもなく衣装合わせに行ったのですが、初日は淡い色を…別の日は濃い色…と、いろんな衣装を試着させていただきました。もちろん最初の見積の範囲内で衣装を出してもらえたのでその辺りも心配なく衣装選びに集中できました^^;

料理

美味しい!と聞いていた通りとても美味しかったです。ドリンクもオリジナルもあり良かったです。デザートもちょっと変わった演出で最後まで楽しめました。次回1番低いコースも試食してみるので変わらず驚きと美味しさがあれば良いなと期待してます。

スタッフ

最初の見学の際に対応していただいた方は説明も良く当日のイメージがしやすかったです。その方も今の担当の方もそうですが、距離感もちょーど良い感じです。

立地・交通の便

最寄駅は徒歩で行ける距離間にはないです。車だと専用駐車場があるで車をオススメします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリリぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 MARRY GOLD PREMIER
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 佐賀県鳥栖市轟木町1814番地
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事