1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. MARRY GOLD PREMIER(マリーゴールド プルミエ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

佐賀 佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウス「MARRY GOLD PREMIER(マリーゴールド プルミエ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鳥栖駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (49)
  2. 費用明細 (4)

スタッフ、会場か綺麗、1日1組、
今のところ、全く無い。

下見
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 5.00 4.00 4.50
のだ坊 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2018年1月 (投稿2018年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは100名で約270万でお急ぎ婚で特典ありだったので、このお値段でした。これには前撮りは入っていませんが、基本的にはプラスになる事はありません。もちろんカラオケだったり、オプションでつける場合はお金はかかりますが、良い契約だったではないかと思います。

会場の雰囲気・設備

会場はとても綺麗で外の景色も植物があり良かった。チャペルも外からの光が入り凄く神聖な場所である事を感じさせます。また、チャペルから披露宴会場までも屋根もあり、雨の日でもいい環境でした。

演出・オリジナリティ

様々な演出の説明を分かりやすくしてくれました。またこちら側のしたい事も受け入れて下さり、それに対しても的確に提案もして貰えました。

衣装・衣装小物

衣装はウェンディングドレスと、カクテルドレス、タキシードでした。自分の好きなものを選ぶと、見積もりの値段よりは確実にお値段は高くなると思いますが、値段を考えて取り寄せて下さったりとスタッフの方の接客が素晴らしく、気持ちのいい衣装合わせが出来ました。

料理

13000円コース試食をさせて頂きましたが、盛り付けも綺麗でソース等独自のものを使われていて凄く美味しかった。

スタッフ

最初の見積もりから契約までして下さった方も、プランナーさんも落ち着いてゆっくり話をしてくれるので、分かりやすく、質問に対しても的確に答えて頂けるので、凄く気持ちが良くお話が進んでいます。提案等も良くして下さるので本当に助かります。

立地・交通の便

立地は駅から歩くにはちょっと大変だけど、特典ではありますがバスの送迎や、タクシー等のサービスがあるので凄く助かります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのだ坊さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 MARRY GOLD PREMIER
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 佐賀県鳥栖市轟木町1814番地
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事