1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ル・センティフォーリア大阪(ル・センティフォーリアオオサカ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ル・センティフォーリア大阪(ル・センティフォーリアオオサカ)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
扇町駅, 天満駅, 大阪駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (714)
  2. 費用明細 (214)
式場返信あり

支配人の気配り目配りの良さは他にはない
見積額が少し高いので迷いがち

下見
総合評価 4.16
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 5.00 5.00 5.00 -
いぐっちゃん1125 さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2023年1月 (投稿2023年1月)

訪問時の見積金額
3,270,000円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りは60名で360万円だったので予算範囲内でしたが、なるべく費用を抑えたいことをお伝えすると、過去に挙式をした新郎新婦が手作りして費用を抑えた事例など教えてくれました。当日成約特典での値引きが大きく、即決しました。

会場の雰囲気・設備

天井も高く圧迫感のない開放的な空間です。設備も充実しておりプロジェクターも2台あり首を痛めることがない。

演出・オリジナリティ

披露宴会場が広いので演出等は問題なく出来そうです良かったです。もし結婚式をするならばやっぱり披露会場は広くて開放感のあるところがいいと思いました。

料理

試食会ではメイン料理とスープを試食しましたが、和と洋をミックスさせながらもどちらも偏らず老若男女問わず楽しめる料理でした。シェフ自ら挨拶に来てくださったのは嬉しかったです。アレンジも可能ということで、追加料金がかかる部分もあるかと思いますが、相談しながら決められるそうです

スタッフ

支配人の気配りには驚きました。スタッフの方々もとても親切でした。担当の方がすごくフレンドリーでとても楽しく談笑しながら相談することが出来ました。色々とアイディアを出してくださるので、どんな結婚式になるのかと想像するだけで今から楽しみです。

立地・交通の便

最寄駅から近くてとても良かった。また、提携駐車場も完備されているので車で行くのもおすすめします。

式場からの返信

ル・センティフォーリア大阪

ル・センティフォーリア大阪 スタッフ一同 より

返信日:2023年1月19日

いぐっちゃん1125 様

この度は、数ある素敵な会場様の中から
『ル・センティフォーリア大阪』を
大切な一日の候補のひとつにお選びいただき、
本当にありがとうございます。

ご見学は楽しくお過ごしいただけたようで嬉しく思っております。
また、スタッフにつきましてもお褒めのお言葉を頂き
ありがとうございます。
これからもお客様に寄り添ったご提案を努めて参ります。

いぐっちゃん1125様がおしゃってくださいましたように、
当式場は都心にありながら、
まるで海外リゾートのような開放感を感じるられる空間となっております。

梅田からのアクセスも良く、大切な結婚式をお二人はもちろん、
ゲストの皆様にもずっと想い出に残り続ける1日になればと思います。
また、ゲストの皆様が快適に過ごしていただけるよう
施設・設備も整えておりますのでご安心ください。

お料理に関しましてもお褒めの言葉を頂きまして
ありがとうございます。
御紹介いただいております通り
幅広い年齢層のお客様にお楽しみいただけるよう
調理法や味付けにも配慮致しておりますので、
ゲストの皆様にもご期待賜われましたら幸いに存じます。

今後お打合せが始まっていきますが、
おふたりの想いを形に変え、祝福してくださるゲストの皆様に
おふたりらしさを感じていただける一日をお手伝いできますよう
しっかりと努めて参ります。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていぐっちゃん1125さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・センティフォーリア大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
06-6366-8080
ル・センティフォーリア大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休 
受付時間 平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-20:00 
住所 大阪府大阪市北区南扇町6-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事