1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ル・センティフォーリア大阪(ル・センティフォーリアオオサカ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ル・センティフォーリア大阪(ル・センティフォーリアオオサカ)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
扇町駅, 天満駅, 大阪駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (715)
  2. 費用明細 (214)
式場返信あり

思い通りの結婚式にできた!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00 5.00
きみはたまご さん 認証済み

本番時 40代前半 男性

挙式日 2022年12月 (投稿2022年12月)

挙式時の最終金額
3,451,484円 (37人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階では40名で276万円で、最終的には、37名で345万円でした。値上がりの理由は、料理のランクアップや、ドレスの追加料金などです。また、両家家族の衣装、当日の着付けなども含めているので、より値段が上がりました。

会場の雰囲気・設備

式場は明るく、きれいな会場だったので満足です!万が一、雨が降っても全天候型なので安心です。

演出・オリジナリティ

プランナーから提案されたエアバズーカをしました。より盛り上がるようサングラスをかけて登場し、入場やバズーカを打つタイミングを曲に合わせてするなど工夫しました。当日、すごく上手くいき、大変盛り上がりました。

衣装・衣装小物

提携先の衣装の品揃えは豊富で、追加料金が発生しましたが、着たい!と思うドレスに出会うことができました。土日は予約が埋まりやすく、予約は早めに取った方が良さそうです。平日は予約が取りやすかったです。
一回の試着で、大体2時間ほどで、5.6着くらい着ることができました。

料理

ランクを上げたこともあり、どの料理もすごく美味しかったです。ゲストの皆さまからも好評で、特にデザートビュッフェは演出の一つとしても盛り上がりました。

スタッフ

当日の動きは完璧で満足のいく式を挙げることができましたが、準備の段階で不備や連絡が取りづらいことが多く、不安になることがありました。
また、当日ウェルカムスペースの設置を頼んでいましたが、置いている写真が傾いているのに、そのまま飾っていて、気付いてもらえなかったのか、どうして直してもらえていないのかと、すごく残念でした。

立地・交通の便

大型駐車場があったので安心でした。駐車場代は式場を利用すると無料券をもらえるので、お金の面でも安心です。駅からも近く立地はとてもいいです!

きみはたまごさんが比較検討した式場

式場からの返信

ル・センティフォーリア大阪

ル・センティフォーリア大阪 スタッフ一同 より

返信日:2022年12月9日

きみはたまご様

この度は数ある会場様の中から、ル・センティフォーリア大阪を
お二人の素敵なスタートを迎える場所としてお選び頂き
誠にありがとうございます。

ご結婚式当日はお二人らしさが沢山詰まった一日となりましたでしょうか。
お手伝いをさせて頂き私共にとってもかけがえのない思い出となりました。
素敵なご縁、本当にありがとうございました。

スタッフに関しまして配慮が行き届いておらず
ご不安な想いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当日はもちろんの事、お打ち合わせからお二人には安心信頼して
頂ける様、今後も努めさせて頂きます。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
頂きましたご意見を元に、より皆様にご満足して頂ける様
スタッフ一同精進して参ります。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきみはたまごさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・センティフォーリア大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
06-6366-8080
ル・センティフォーリア大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休 
受付時間 平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-20:00 
住所 大阪府大阪市北区南扇町6-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事