1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ル・センティフォーリア大阪(ル・センティフォーリアオオサカ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ル・センティフォーリア大阪(ル・センティフォーリアオオサカ)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
扇町駅, 天満駅, 大阪駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (706)
  2. 費用明細 (210)
式場返信あり

話しやすいスタッフと開放感のあるチャペル

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00
べべべっち さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2020年2月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

契約を強く勧められることも無く、案内してくださったスタッフの方が親身にアドバイスして下さり、希望であった予算の250万前後に抑える事が出来ました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは開放感があり、青と白のコントラストが素晴らしいと思いました。
披露宴会場は白基調会場とリゾート感のある会場の2種類があり、それぞれの好みで選べる点が良いと思いました。

演出・オリジナリティ

フラワーシャワーが室内の為、天候に左右されない点が良いと思いました。

衣装・衣装小物

ドレスの製作会社と提携しており、自分だけのセミオーダーのドレスを作っていただけるので、特別感があります。

料理

アレルギーだけでなく、苦手な食べ物まで抜いたりできる点が素晴らしいと思いました。

スタッフ

担当してくださった顔の濃い男性スタッフがとても話しやすく、またこちらの提案なども引き出してくれた為、初めての下見でしたが楽しく下見することができました。

立地・交通の便

下見で拝見させて頂く為、駅から式場までタクシーで行きましたが、領収証があれば返金していただけるので、そういった配慮もありがたかったです。

式場からの返信

ル・センティフォーリア大阪

ル・センティフォーリア大阪 スタッフ一同 より

返信日:2020年2月10日

べべべっち様

この度はル・センティフォーリア大阪へのご来館、
また口コミのご投稿誠にありがとうございました。
頂きましたお言葉をもとに、より皆様にお喜び頂ける会場を目指して参ります。

べっち様にお書き頂きました通り、披露宴会場は
●白基調の会場『ヴィラナヴィオ』
●リゾート感のある会場『カイマウナ』
●少人数様向けの会場『ネストラカーサ』
のご用意がございます。
おふたり様のお好みや、お呼びになるゲスト様の人数に合わせて
会場をお選び頂けるようになっております。

どちらの会場も採光窓が大きく取られており、
開放感に溢れた会場で皆様とごゆっくりお過ごし頂ける様作られております。

また、ル・センティフォーリア大阪は元々がドレスメーカーであります為、
本番一月前のリハーサルメイク時に、
ドレスとタキシードを着て
メイクやヘアのお打ち合わせをして頂ける様なっております。
是非、運命の一着を見つけて下さいませ!

準備期間大変かとは存じますが、
スタッフ一同可能な限りのお手伝いをさせて頂きますので、
何時でもご相談下さいませ。

この度はご来館、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてべべべっちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・センティフォーリア大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
06-6366-8080
ル・センティフォーリア大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休 
受付時間 平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-20:00 
住所 大阪府大阪市北区南扇町6-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事