1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ル・センティフォーリア大阪(ル・センティフォーリアオオサカ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ル・センティフォーリア大阪(ル・センティフォーリアオオサカ)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
扇町駅, 天満駅, 大阪駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (706)
  2. 費用明細 (210)
式場返信あり

全てが揃っている!バランス型の式場!
残念だったところはない!

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 -
ritz10 さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2019年8月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

自己負担の限度額を先にお伝えしていたので、その金額に収まるように提案していただきました。
当日成約を考えていたのですが、割り引いていただいた額からさらに頑張って値引いていただいたので、決め手となりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白を基調としており、天井も高く、サイドの滝と正面の青のステンドグラスがとてもマッチしており、雰囲気が良かったです。都会ですが、それを感じることもなかったです。また、後方に小さな部屋(逃げ場?)があり、小さいお子さんがいるゲストも安心して迎える方ができると思います。披露宴会場は大きいものが2つあり、1階のハワイをイメージした会場は、リゾート感がとてもありました。2つの会場ともにガーデンが付いているのも魅力的だと思います。

演出・オリジナリティ

希望すれば様々な演出をすることができそうです。
元々あまり演出等の希望がありませんでしたが、種類としてはどのようなものがあるのか細かく教えてくださり、イメージをすることができました。
雨でもほとんどの演出ができるようで、そこも安心です。

料理

基本的に、魚料理もお肉料理もとても美味しかったです。コースは決まっていますが、要望によりアレンジも可能ということでした。また、苦手な食べ物、お肉の焼き加減をゲスト1人1人に聞いていただけるのはとても魅力的だとおもいます。

スタッフ

担当の方がとても親身になり、話を聞いてくださったことが、まずとても好印象でした。日程や予算の希望も限定していたのですが、どのようなプランがいいか、様々な提案をしてくれました。初めての見学で何もわからなかったのですが、結婚式の基本的な部分も丁寧に教えて頂き、安心して相談することができました。

立地・交通の便

車で行ったのですが、駐車場から1番近い出口から出ると目の前が式場でしたので、とても楽でした。最寄駅からも近いので、アクセスはとてもいいと思います。

式場からの返信

ル・センティフォーリア大阪

ル・センティフォーリア大阪 スタッフ一同 より

返信日:2019年8月8日

ritz10 様

この度は、おふたりの大切な1日をお過ごし頂く
会場の候補として ル・センティフォーリア大阪へ
お越し頂きありがとうございました。

数々のお誉めのお言葉を頂戴し、
ル・センティフォーリア大阪スタッフ一同大変嬉しく思います。

今後もより多くの皆様にお喜び頂ける会場となるよう
スタッフ一同取り組んでまいります。

また、お料理は皆様へのおもてなしです。
シェフたちが細かな部分までお客様の
ご要望をお伺いしてゲストの皆様が笑顔になる
お料理で最高のおもてなしを!と思っております。

準備期間、大変かと思いますが出来る限りのことを
おふたりの為に精一杯お手伝いさせていただきますので
ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

おふたりのご結婚式が素晴らしいものになるように誠心誠意努めさせて頂きます。

おいそがしいところ貴重なご意見とご投稿ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてritz10さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・センティフォーリア大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
06-6366-8080
ル・センティフォーリア大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休 
受付時間 平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-20:00 
住所 大阪府大阪市北区南扇町6-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事