結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ル・センティフォーリア大阪」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.28
口コミ数 22件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (22)
  2. 費用明細 (1)
下見
nanami7 さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2016年5月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.08
費用 3.50 設備 5.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

リゾート感がすごい!
持ち込み料がかかる物が多い気が…
nanami7さん(ル・センティフォーリア大阪口コミ)

(743文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

一番気になっていた会場だったので最後に見学に行きました。最初の見積もりが安すぎる気がしましたので、後日もう一回プランの見直しをしていただきました。安くはないですが、割引も色々してもらいました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルも披露宴会場も私のイメージに当てはまりすぎていてうれしかったです!ブライズルームも何部屋かあり、自分の好みの部屋になればいいなーと思いました。人数的に一階の会場しか入らなかったですが、ガーデンもあり開放的な会場でした。

演出・オリジナリティの満足度

演出はムービーを見せていただきました。色々やろうと思ったらそれなりに料金もかかるようでした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

カタログやホームページを見せてもらいました。結構大きいところみたいで安心しました。値段は安くはないですね…

料理の満足度

フルコースで頂きました。全て美味しかったですが、一番はお肉でした!彼氏も今まで食べたどのお肉よりもおいしいと大絶賛!デザートはブッフェで10種類は出るみたいでした。試食させていただいたのは3種類でしたがどれもおいしかったです。

式場スタッフの満足度

男性の方に担当して頂きました。その方はこの会場で式をしたみたいで、色々教えていただきました。後日改めて見積もりを出していただくときもたくさん無理なお願いをしましたが、嫌な顔をせず、親身になって一緒に考えていただきました。

立地・交通の便の良さ

大阪、梅田駅からは少し歩きますが、タクシーでワンメーターくらいの場所で、最寄りの駅からは3分もかからないんじゃないかな?前には大通りがありますが、中にはいると車の音もあまり気にならなかったです。

nanami7さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnanami7さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・センティフォーリア大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜定休 受付時間: 11:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-599495
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-569393
ル・センティフォーリア大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休
受付時間 11:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区南扇町6-19
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事