1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ALAISE(アレーズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ALAISE(アレーズ)」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (56)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

自由に好きなようにできる。

下見
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 - 4.50 4.00 3.00 3.50
ayano.. さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2018年1月 (投稿2018年1月)

費用・コストパフォーマンス

チャペルはほんとに式と聖歌隊などの人件費のみでとても安いです。パーティのレストランの方も15000円でお願いするとその金額に合わせて行ってくれます。

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルはほんとに純白で綺麗なところです。白のドレスがとてもぴったりな場所でした。
披露宴会場というのはなくレストランがありますがメイン席にはソファがあり写真をみんなでとるときには一緒に座れるようになっています。持ち込みも特に料金もなく、自由でほんとに自由な空間という感じです。

料理

自分の好きなお料理や、こだわりの食材を持ち込んでのお料理の提供も可能なようで、農家のお家などはすごくいいと思いました。

式場スタッフ

ベテランのプランナーさんだったので、質問にもしっかりと答えてくれました。

立地・交通の便

駅からは30分前後でこれますが、当日はバスが出るようです。

ayano..さんが比較検討した式場

式場からの返信

ALAISE

アレーズ 畠山 より

返信日:2018年2月3日

ayano.. 様

この度はアレーズへお越しいただきまして
ありがとうございました。
また、数ある結婚式場の中から
アレーズをお選び頂き誠にありがとうございます。

お二人の予算に合わせたご提案をさせて頂いており、
ご祝儀制or会費制 という部分からまずはお伺いさせて頂き
出来るだけお二人のご負担がないようにご案内をさせて頂いております。

また、チャペルは昨年の8月にリニューアルしたばかりの会場ですので
まだまだ新しい会場となっております。
純白の洞窟をイメージしお作りした会場ですので、
今までにない素敵な空間の会場でございます。

駅からは徒歩ですと15分前後・お車ですと5分前後ですが
当日は必要であれば送迎バスの手配も可能です。

口コミのご投稿ありがとうございました。
今後ともALAISEを宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてayano..さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ALAISE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
通話無料0078-6011-700807
ALAISEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第二水曜定休 
受付時間 10:00~19:00
住所 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事