1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (10)

イメージをカタチにしてくれる

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
tomoyaya さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的には少し削った部分もありますが、トータルして決して安い買い物ではありません。
ただ、気に入った会場でまたとない素晴らしい披露宴ができたので大満足です!

会場の雰囲気・設備

披露宴会場の雰囲気が一目で気に入り即決でした。ふわっと優しい雰囲気に包まれて参列者と素敵な時間を過ごしたい!そんな気持ちで選びました。後日友人から、わたしもあんな素敵な会場で披露宴したいなと言ってもらえました。
また、会場内にベビーベッドも完備しており、赤ちゃんが一緒の方も安心して参列することができます。

演出・オリジナリティ

ゲストも自分たちも楽しめる演出をと相談したところ、キャンドルの火やイルミネーションの光がハートに見える「魔法のメガネ」を用意してくれ、皆大興奮でした!また、歓談中メガネをかけてそれぞれ写真撮影を楽しんだと友人から聞き、その演出はもちろんメガネもプレゼントのひとつになったなと嬉しくなりました。

衣装・衣装小物

挙式はハワイで、披露宴をウエコン神戸さんでお願いしたので白ドレスはハワイで着用したものを持ち込み、カラードレスをレンタルしました。カラーバリエーションの多さにびっくり!ブルーがいいかなと決めていたものの、色々目移りしました!何度も試着してレインボーがかったブルーの上品なドレスに決定しました。

料理

色彩豊かでとても綺麗です。一見お菓子に見えるお料理も実はお魚だったりと楽しませてくれます。どれも美味しかったと参列者からの声も!

スタッフ

皆さん明るくて親切です。特にプランナーさんは打ち合わせの段階からスケジュールをしっかり組み進めてくれます。また、こんな雰囲気にしたいと曖昧に伝えたとしても必ずカタチにしようとしてくれます。何度も打ち合わせをする中で信頼関係が生まれ、任せておけば大丈夫!という気持ちで安心して披露宴を迎えることができました。
また、衣装選びの際は納得するまで。メイクや髪型の打ち合わせも伝えた通りに近づけようと丁寧に対応してくれる心遣いに温かい気持ちになりました。

立地・交通の便

最寄り駅降りて直ぐで便利。また、周辺にホテルもあるため遠方からの参列者にも安心です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtomoyayaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエコン神戸
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事