結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
南公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (68)
  2. 費用明細 (9)
本番
みき315 さん (男性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年12月
投稿月
2016年1月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

自分たちがしたい結婚式ができる
挙式の練習を1回ではなく2~3回はしたい
みき315さん(ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE)口コミ)

(621文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初に基本の料金のお見積りをいただきます。
演出や料理の金額等で追加になり
最終的の金額は最初に頂いた見積りより
高くなりましたが、結婚式の平均金額でできました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式はブルーのライトがとても綺麗でした。
披露宴会場も私が好きな色でコーディネートしてもらい、友人から私らしいねっと評判良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

何もアイディアが浮かばない私達に
いつもプランナーさんからアドバイスを頂いて、その意見をもとに演出を決めました。
自分たちでやりたいことができたので
とても嬉しかったです。

衣装・小物の満足度

ドレスの種類が豊富でカラードレスは決めるのに時間がかかりました。
担当の方も、はっきり意見を言ってくださるので自分がどのドレスが合うか合わないか
周りの意見が聞けてよかったです。

料理の満足度

見た目も可愛い、華やかでとてもおいしかったです。親族、友人からも料理がおいしかったと評判が良かったです。

式場スタッフの満足度

ここで結婚式を挙げるのに決めた理由の一つがスタッフさんの対応の良さです。
いつでも笑顔で対応してくれます。
プランナーさんには結婚式の事を何も知らない私達の話をいつも最後まで話を聞いてくれて安心・心強かったです。

立地・交通の便の良さ

駅から近いので
迷子になりにくく
とても便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ウエコン神戸

プロデューサー 金森より より

(返信日:2016年1月25日)

みき315さんへ

この度はご結婚誠におめでとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、本当にありがとうございました。
会場の雰囲気や、お食事面など、ゲストの皆様にご好評頂けたということで、本当に良かったです。
主役のお二人に喜んで頂けることは、もちろんのこと、お二人の大切な
ゲストの皆様に喜んで頂けたことが、嬉しいですね。
みき315さんより頂いた、お二人に対してのアドバイスや、ドレスのセレクトなど、より一層磨きをかけて喜んで頂けるカップルを増やしていきます。
貴重なコメントをありがとうございます。
お二人の益々のお幸せをスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみき315さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエコン神戸
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 15人~140人
TEL・予約
通話無料0066-9680-535559
ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日定休
受付時間 10:00~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事