1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ボウ・デパール 青山倶楽部
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「ボウ・デパール 青山倶楽部」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 41件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (41)
  2. 費用明細 (6)

親切なスタッフと美味しい料理
チャペルが閉塞感を感じる

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 5.00 5.00 5.00 -
mzn327 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年1月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは90名で340万程度でした。お願いして料理や衣装、装花など実際に皆さんが選ばれてる金額帯で見積もりをしてもらいました。
また、値引きもかなり頑張って頂いたみたいで、青山という立地でこの値段で高級感のあるところで挙げられるなら安いと思います。

会場の雰囲気・設備

家具や内装がとても落ち着いた雰囲気で高級感がありました。ワンフロア貸切で、更衣室や控室の設備なども完備されており、広さも十分ありました。バリアフリーなので、足が不自由な方がいても安心です。室内なので天候に左右されないのが良いと思いました。
挙式会場の横にモニター付きの小さな部屋が付いており、そこで当日は新郎新婦がゲストの入場の様子を見られるとのことでした。また、小さいお子さんがいる方は泣き出してしまったらそこに移動して見ることもできるそうです。チャペルは地下なので仕方ないのですが、天井が低く感じ、着席人数の割に狭く感じるのが残念でした。

演出・オリジナリティ

実際どのような演出をするなどのお話はしていないのでこの評価です。貸切なので出来ることは多いかと思います。

料理

料理は他のレストランの会場と比べても抜群に美味しかったです。特にオマール海老の茶碗蒸しが美味しかったです。また、ドリンクの種類も豊富でオリジナルのドリンク等もあり、お料理だけでもゲストの方はかなり満足して頂けると思いました。コースは基本の料金が決まっていますが、追加料金で自分たちでメニューを追加したり等もできるそうです。

スタッフ

プランナーの方は本当に親切で、こちらが納得のいくまで見積もりの相談をして頂けました。また、見学後何度かメールで質問させて頂きましたが、返信も早く丁寧に的確に答えて頂けました。他のスタッフの方も落ち着いてとても安心できました。

立地・交通の便

最寄りの青山一丁目駅から徒歩で3-5分程です。道も大通りで真っ直ぐなためわかりやすいです。

mzn327さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmzn327さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ボウ・デパール 青山倶楽部
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区赤坂7-3-37 プラース・カナダB1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事