結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アートグレース ウエディング スクエア」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
名古屋駅,ささしまライブ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (419)
  2. 費用明細 (58)
下見
漆黒の堕天使クロネコ さん (男性)
下見時
20代後半
訪問日
2019年4月
投稿月
2019年4月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

大聖堂がすごく雰囲気よかった。
あまりないです。。。
漆黒の堕天使クロネコさん(アートグレース ウエディング スクエア口コミ)

(492文字)

費用・コストパフォーマンス

40-50名で200ー250万の間であった。

結婚式場の雰囲気・設備

大聖堂がすごく雰囲気がよかった。
披露宴会場もたくさんありたくさんのパターンが1箇所で見れたのがよかった。

演出・オリジナリティ

オープンキッチンでのフランベはカッコよかった。

衣装・小物

衣装選びも同じ場所にあり、今後打ち合わせをするにあたって便利に感じた。

料理

ひつまぶしパイ包が出てきたがとても美味しかった。
コースとは別にオプションで付けれるのがベストに感じた。価格もリーズナブルであった。

式場スタッフ

さわやかなイケメン君でした。
案内も上手く、好きなゲームのキャラをテーブルにサプライズで並べてくれるなど配慮がよかった。

立地・交通の便

徒歩10分程度で駅からもまっすぐ進むだけでほぼ近くまで行ける!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

バリアフリー化,縦移動がほぼない所、ホテル、レストランの併設で気になるところが一気にできる。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて漆黒の堕天使クロネコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレース ウエディング スクエア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
通話無料0066-9680-523834
アートグレース ウエディング スクエアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する お問い合わせ
定休日 月・火曜日定休(※祝祭日を除く)
受付時間 土日祝10:00~20:00、平日12:00~20:00
住所 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事