結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アートグレース ウエディング スクエア」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
名古屋駅,ささしまライブ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (312)
  2. 費用明細 (40)
下見
ミコライオマル さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2018年10月
投稿月
2018年11月
総合評価 4.42
費用 3.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 -    

チャペルがとてもきれいでした
成約者ホームページの手違いが多発
ミコライオマルさん(アートグレース ウエディング スクエア口コミ)

(638文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

あまり下調べをしていかなかったこともありますが、最低ラインの見積もりで算出されているため、この後詳細を詰めていく時値上がりしそうな気がします。持ち込みも不可のものが多いです。
当日成約特典の値引きがあるため、他の会場も見られてから行った方がいいかもしれません。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルがとても綺麗で、圧巻でした。ステンドグラスが一面だけでなく全面にあり、写真映えが良さそうです。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルから出た階段のところでフラワーシャワーをしました。晴れていたら最高の演出だと思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装・小物は下見していません。式までの期間が半年ないので、いいものがなくならないか心配ではありますが、楽しみにしています。

料理の満足度

いただいた料理はどれもあまり他の会場で見ないもので、とても美味しかったです。
当日の量が知りたいです。

式場スタッフの満足度

案内してくれた方は親切で、初心者の私たちにも色々と丁寧に教えてくれました。

立地・交通の便の良さ

名古屋駅から少し歩きますが、徒歩圏内なので遠方からのゲストが多い場合助かります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式の打ち合わせが平日のみ、というのが地味に辛いです…。その分一回一回の打ち合わせや、それまでのやり取りを密に行っていければと思います。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信コメント

アートグレース ウエディング スクエア

アートグレースウエディングスクエア スタッフ一同 より

(返信日:2018年12月9日)

ミコライオマル様

この度は、当館にお足をお運び頂きまして誠にありがとうございました。
チャペル・演出・スタッフにおいてお褒めのお言葉を頂きまして
スタッフ一同、大変嬉しく感じる次第でございます。

大聖堂は名古屋でも大変貴重なアーティスティックな世界観をご準備しております。
大階段でのフラワーシャワーや全員集合写真など魅力的なポイントがたくさんあるのもお勧めです。

お二人の最良の一日に向け、スタッフ一同誠心誠意勤めて
参りますので 今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミコライオマルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレース ウエディング スクエア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
通話無料0066-9680-523834
アートグレース ウエディング スクエアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する お問い合わせ
定休日 月・火曜日定休(※祝祭日を除く)
受付時間 土日祝10:00~20:00、平日12:00~20:00
住所 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事