1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アートグレース ウエディング スクエア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「アートグレース ウエディング スクエア」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
名古屋駅,ささしまライブ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (809)
  2. 費用明細 (168)

とにかくチャペルが本当に素敵

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 4.00 3.50 3.00
紅茶くま さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年10月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

現時点では、夜のプラン(トワイライトプラン)を利用する予定で、昼のプランよりもお値打ちになっていて満足しています。(ドレスやホール使用料やウェルカムドリンクに値引きをしてもらっています)
今後の打ち合わせで値段がどう変動していくかわかりませんが、プランナーさんは話しやすい人が多く
真摯に対応して頂けると思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルが本当に素敵でした。朝や昼は白が映えてすごく素敵だったのですが、夕方から夜にかけてのライトアップが格別でした。また、噴水もあり他とは違った演出が出来るところもよかったです。

演出・オリジナリティ

ホテルウェディングという事で、ゲストハウス形式よりも制限が多いのではないかと心配しましたが、
相談したところ、ほとんどの案が実現出来るという事で安心しました。
今からプランを詰めていくのが、楽しみになりました。

衣装・衣装小物

1日に何組も式を挙げるので、ドレスは早めに決めておかないと気にいったものは無くなってしまうとのことでした。ただし、ドレスの試着は日にちが合えば何度も試着することが出来るとのことで、その点は、本当に気に入るものが見つかるまで安心できると思いました。

料理

ホテルの料理なので、見た目もすごく華やかであって、出席者の方を料理でもおもてなししたいと思っていたのですごくよかった。また、見た目だけではなく、味もとても美味しかったです。名古屋ということもあり、パイ包みの中にひつまぶしのお茶漬けが入っているものなど、他とは違った提供方法、味などをシェフと相談して料理を決めれるところも良かったです。

スタッフ

シーン別で分業制でなのか、スタッフが都度交代されるのは少し驚きました。
しかし、どなたにも紳士に対応して頂けました。

立地・交通の便

名古屋駅から近く、シャトルバスも運行されていて、交通の便は良いと思いました。
ただし、駐車場が大きくないので、満車状況には注意して下さい。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて紅茶くまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレース ウエディング スクエア
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事